ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
VXディーゼルを注文して納車が来年4月と連絡がきて私の契約した販売店ではディーゼルが人気らしくVXガソリンはまだ2台空き枠がありますと聞きました。しかも私より納期が早いとの事でした。
書込番号:25732511 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あの重さではガソリンの170馬力では加速が厳しそうですね。
それに価格が高いですね ランクル300のGXだったら確か520万円で3500ccのターボで415馬力でしょう。
この価格差どうなるんでしょうかね?
ランクル300の注文再開無いのかな?
書込番号:25732717
3点
性能というより転売対策で供給量意図的に多くしてますよね?
書込番号:25732721 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
プラドのモッサリしたガソリン車乗ったら250ガソリンは選ばないと思います。燃費考えたら300のガソリンも選ばないと思います。
超モッサリするだろうしかも燃費激悪の250ガソリンが人気といいますがただただ安いからだと思います。
書込番号:25732987 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
リセールがよければ走りは関係ない人たちが一定数いますよ。
でも、数が多いとリセールは悪くなり・・・
書込番号:25733027 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/13 22:52:55 | |
| 8 | 2025/12/12 22:43:29 | |
| 19 | 2025/12/15 0:03:33 | |
| 4 | 2025/11/21 19:36:45 | |
| 8 | 2025/11/16 12:26:17 | |
| 15 | 2025/11/11 19:50:34 | |
| 25 | 2025/11/05 15:23:30 | |
| 19 | 2025/11/30 19:37:30 | |
| 2 | 2025/11/15 18:11:12 | |
| 11 | 2025/11/16 9:26:43 |
ランドクルーザー250の中古車 (792物件)
-
- 支払総額
- 859.8万円
- 車両価格
- 839.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 663.1万円
- 車両価格
- 635.0万円
- 諸費用
- 28.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 108km
-
- 支払総額
- 793.6万円
- 車両価格
- 778.9万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
ランドクルーザー250 VX ワンオーナーサンルーフメモリナビ三眼ヘッドライトアラウンドビューモニター,バックモニターハンドルヒーターECT2NDブレーキホールドデジタルインナーミラー
- 支払総額
- 638.0万円
- 車両価格
- 624.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 678.8万円
- 車両価格
- 659.9万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






