『ランクル250ブロンズカラーとプラド150後期ブロンズは同色?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ランクル250ブロンズカラーとプラド150後期ブロンズは同色?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

ランクル250 SEVXGアバンギャルドブロンズメタリックを注文したものです。

プラド150後期?でアバンギャルドブロンズメタリックのカラーが出ていますが、ランクル250のアバンギャルドブロンズメタリックと全く一緒なのでしょうか?

プラドのアバンギャルドブロンズメタリックはよく街中で走っているのを見かけます。
ランクル250のカタログを見ますと、街中で見るプラドのブロンズの色より少し暗いグレーのシルバーのように見えるので実際のプラドのアバンギャルドと同じなのか気になりました。
曇りや晴れの日など、光の加減で色が変わって見えるだけなのでしょうか?

書込番号:25741013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/19 19:43(1年以上前)

自分も同条件で抽選結果待っていますが、アバンギャルドブロンズカラー実際見た時にプラドとは異なったように感じましたがどうなんですかねー??個人的に見た時にメタリックが強めに感じました

書込番号:25741019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2024/05/19 19:51(1年以上前)

RA_250さん

カラーコードが両車種共に4V8と同一ですから、同色とお考え下さい。

https://color-number.blogspot.com/2017/09/toyota-4v8-color.html

書込番号:25741030

ナイスクチコミ!8


スレ主 RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/05/19 20:20(1年以上前)

>ナガータさん
やっぱりそうですよね。
自分も実車見てメタリックが強いグレーのように見えました。

書込番号:25741067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/05/19 20:21(1年以上前)

>ナガータさん

書込番号:25741071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

2024/05/19 20:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ディーラーの方にも実車が展示される前に同じようなことを言われました。やっぱり気のせいですかね。
URLまでつけていただきありがとうございました。

書込番号:25741073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (745物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング