『展示されてるディーラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『展示されてるディーラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

展示されてるディーラー

2024/05/19 23:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:18件

250納車待ちです。
試乗は出来なくて良いのですが
関西圏、出来れば大阪で実車を見れる
ディーラーをご存知の方
教えて下さい。

書込番号:25741296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/20 00:21(1年以上前)

>ミヤちゃん250さん
既に展示車は結構入ってますよ。見たいグレードカラーを書くと良いと思います。

書込番号:25741312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/05/20 06:48(1年以上前)

ありがとうございます。
vx アバンギャルドが見たいのですが
ご存知ないですか?

書込番号:25741426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2024/05/20 06:53(1年以上前)

大阪トヨペットの中央店にVXのブロンズ展示してありますよ。

書込番号:25741433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2024/05/20 06:58(1年以上前)

中央大通り側道を西に向かって走ると確認できるますよ。
私はホワイトのZXの展示車がある店舗があれば教えて頂きたいです。

書込番号:25741439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1242件

2024/05/20 11:16(1年以上前)

>ミヤちゃん250さん

愛知県もとても近い距離だと思いますので、
トヨタのある豊田市もいいかと思います。

まあ、函館市から根室市や稚内市より近距離かと思います!!

書込番号:25741629

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:178件

2024/05/20 14:46(1年以上前)

販社あるいはディーラーに電話確認すれば済む話だと思うのですけど?

今どこの店舗にあって、最寄り店舗にはいつ来るのかなんて販社内で決まってると思うが。

書込番号:25741791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件

2024/05/20 15:31(1年以上前)

>ミヤちゃん250さん
今週に入ってかなり展示車は入ってるみたいです。大阪トヨタ 大阪トヨペット ネッツ カローラ モビリティなどの本社に電話すれば教えてくれますよ。私も日曜日自分の地域や近県のディーラー本社にまで試乗車がないか電話しましたが試乗車は流石にないみたいです。釧路 盛岡 高知 神戸には試乗車があるみたいです。鳥取も先週まで載ってたけど問い合わせ多いから消したな。。。。。。多分ディーラー側もそういう電話や見学だけの客にウンザリして隠す所もあるみたいです。

書込番号:25741819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/05/20 19:21(1年以上前)

「展示車があるところ」の方に兵庫の情報は書いてあります。

書込番号:25742016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (769物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング