『ディスプレイオーデイオ フル画面について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ディスプレイオーデイオ フル画面について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 sora19さん
クチコミ投稿数:45件

TVでもディスプレイオーデイオは全画面になりません。
しかし、ナビ男くんとかを通してDVDなど見ると全画面で見れるとかネットで拝見します。
裏技的にTVや外部出力MP4などを全画面で見れる方法はないでしようか?

書込番号:25874576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/09/01 20:55(1年以上前)

純正機能はソフトウェアがそういう仕様ですね。
個人的に横に間延びした画面は好きではないので16:9なら純正の大きさで良いのかなと思います。

もしかしたら、1920✖️768サイズの動画にしたらフル画面で再生できるかもしれませんね。
上下は見切れてしまいますが、シネスコサイズのものならあまり影響ないと思いますよ。

私はAIBOX使ってフルサイズ再生してます。
見切れの良し悪しで変えて見てますね。

書込番号:25874605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/09/01 21:06(1年以上前)

1920×768です

書込番号:25874617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora19さん
クチコミ投稿数:45件

2024/09/02 05:34(1年以上前)

1920×768で動画作って見たけど、ダメでした。
タイプCからだからかな🤔?ちなみに、フル画面ではなく再生しか出来ません。早送りとか使えないです。
HDMIからケーブルとか使ってUSBメモリーと繋げたら出来るのかな⁈

書込番号:25874953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/09/02 11:45(1年以上前)

純正にこだわるなら諦めてやれる範囲でみるのがいいと思いますよ。キャンセラー入れれば助手席、後席の人が困らない程度には使えますし。
ドライブによりますがDVD再生もできましたし。

書込番号:25875291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (870物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング