『セキュリティとバックドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『セキュリティとバックドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:5件

この車、バックドアが独立みたいでセキュリティを施工後にセキュリティ発動時でもバックドアが開いてしまう現象に気づきました。メーカーホームページにもそのようなこと(バックドアはセキュリティ対象外)が書いてないし、施工者は知らなかったといっています。メーカーは仕様だと言っていますが、盗難対策も侵入対策もしたいと思ってセキュリティをつけました。泣き寝入りでしょうか?

書込番号:26394610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2026/01/21 19:41

>泣き寝入り

誰に対してですか

書込番号:26394621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2026/01/21 19:43

ごめんなさい、メーカー?ですかね。
全然セキュリティになってないのでもう一回つけなおすことを考えたら頭がパニックになりました。

書込番号:26394622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2026/01/21 19:45

鍵かけてても開くんですか?

書込番号:26394623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2026/01/21 19:47

どこのセキュリティつけたのですか?

書込番号:26394625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2026/01/21 19:49

CEPです。
鍵をかけててもリレーアタックで容易に開くみたいです。

書込番号:26394626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2026/01/21 19:52

セキュリティが ドアの開閉ランプ(盗難者のアタック)を観てるなら

バックドアは検知対象外であってもトヨタは責任を持つ義務は無いのでは?

書込番号:26394629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2026/01/21 19:56

バッテリーを物理的に切れば

リレーアタック は セキュリティー的には 正規ユーザーのアクセスに見えるので
ユーザー側で対処(キーの省電力化)すべき案件です。

ちなみにバッテリーを物理的に切れば
リレーアタック も インベーダー もできないはず

書込番号:26394635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2026/01/21 20:07

メーカーってセキュリティメーカーですね。

書込番号:26394646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2026/01/21 20:50

セキュリティーメーカーの仕様書には
4ドア用となってますか 5ドア用となってますか

書込番号:26394685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2026/01/21 20:52

ランドクルーザー250専用となっています

書込番号:26394688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (759物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング