『キントでしか申し込みを受け付けないのはホント?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『キントでしか申し込みを受け付けないのはホント?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

クチコミ投稿数:1件

近所のディーラー営業からランクル70はキントしか受け付けていないので一般販売は今のところないと連絡がありました。
私は都内ですが全国的に同じなんでしょうか?
発売の噂から2年待っただけに悲し過ぎる。。。
キントだと最長7年しか乗れないのは切ないところです。

書込番号:25536160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/07 21:32(1年以上前)

はじめまして。
キント以外も抽選による販売してますが、既に締め切っているところが多く、ご近所のディーラーもその状態ではないでしょうか。うちではもうキントしか手がないということでは。関東はどこもかしこも10倍以上の抽選が多かったと思われます。ちょっと数が少なすぎですよね。生産増やして欲しいですね。

書込番号:25536703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/12/08 19:32(1年以上前)

田舎者です。内定頂きましたが、YouTubeで見るようなKINTOどころか残価ローンも、メンテナンスパックも、ボディーコートも一切縛りありません。
もう一軒、訪問した系列だと、メンテナンスの縛りはありますが、支払い方法縛り無し。12月10日まで受け付け、その後抽選のようです。
都会の方が条件厳しいのでしょうか。確かに、シティーユースの車では無いですからね。

書込番号:25538054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー70 2023年モデルのオーナーランドクルーザー70 2023年モデルの満足度4

2023/12/08 20:35(1年以上前)

田舎者です。

都会じゃローンだキントだと騒がれたいますが、みんな知り合いみたいなちっこい町のディーラーが、たった1台しか枠の無い車を、目先の1台分の利益だけ考えて、誰かを忖度したり、えげつない売りつけ方をしたら、後々まで尾を引いて、良くない評判が立って町で生きにくくなってしまうのはわかりきっているじゃないですか。
営業さんもその町で暮らしているんだし、田舎では車と生活は密着しているのですから、田舎には田舎なりの生き方があるのですよ。

ということで、うちの近所のディーラーでは転売ヤー対策で既存客だけが抽選申し込みの対象で、あとは公開に近い形で公平に抽選販売でしたよ。
1年間のディーラー名義になることしか縛りは無く、現金一括払いでも買えます。

書込番号:25538125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/09 12:28(1年以上前)

>りんかい線さん
情報までに。本日、初期ロッド分の本契約を完了してきました。納車予定は来年の10月予定です。販売条件は残クレ無し、コーティング無し、リース契約無し、下取り車無し、値引き−13万のオプションモリモリにて契約済ませました。今回はディーラーオプションのみなので2ヶ月前までだと変更可能だそうです。担当営業には今年1月から購入意思を伝えていました。購入したディーラーでは3年間で3台だそうです。担当営業になぜ今回自分に回してくれたのと聞くと、現状でプラドオーナーかつ購入熱意が物凄くあったからだそうです。大概のお客さんは70がダメだったら250にするよと言っていた中、自分は70一本に絞ってました。忖度は多かれ少なかれ働いていたと思います。担当営業さんには大変感謝しております。

書込番号:25538817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/09 17:12(1年以上前)

こちら神奈川のディーラーですが、普通に現金一括で契約してきました。
但し、メンテパックと、コーティング抱き合わせでしたね。
KINTOのみ受付しているようです。

書込番号:25539127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:725〜1061万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/397物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング