『霧ヶ峰MSZ-ZW4024S-W 設置完了』のクチコミ掲示板

2023年10月 6日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が脈を測り空気を整える。
  • 「ピュアミスト」を採用し、電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し脱臭も行う。「フィルターおそうじメカ」を搭載。
  • アプリを使用すれば自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(無線LAN内蔵)。さらに、部屋の温度分布をスマホで見守れる。
最安価格(税込):

¥143,585

(前週比:+6,140円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,585

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,585¥273,310 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:30483円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥143,585 (前週比:+6,140円↑) 発売日:2023年10月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

『霧ヶ峰MSZ-ZW4024S-W 設置完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

霧ヶ峰MSZ-ZW4024S-W 設置完了

2025/02/17 13:02(6ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の満足度5

霧ヶ峰2025年2月26日設置
すべて税込で、
本体はカード払いで122680円+設置&引取17490円+メーカー10年保証10230円=150400円
*ネット発注した翌日だったかカード払いでも121980円という条件を出してるショップがあるが、まあこの程度なら許容範囲。
*設置&引取り17490円には3年間の工事保証も付いている。
それにとても感じ良い業者さんだった。
*10年保証はメーカー三菱電機のサイトで購入。
本体を購入したショップで保証付けるよりかなり安くあがった。
*すべてトータルで税込150400円、満足な買い物だった。
レビューは後日に。

書込番号:26078809

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2025/02/17 13:03(6ヶ月以上前)

自己レス修正
設置日は2025年2月16日

書込番号:26078812

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/02/17 14:38(6ヶ月以上前)

>nannnaritoさん

こんにちは、お上手なお買い物でしたね。
配管は新しくされたのでしょうか、配管カバーはつけられましたか?付けたとすればお安い工事費かと。

書込番号:26078887

ナイスクチコミ!3


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2025/02/17 15:00(6ヶ月以上前)

>里いもさん

配管は再利用かと思ってたら新品でした。
工事3年保証なので新品配管にしとかなといけないということで。

お任せでしたが室内も室外も配管は裸じゃなくてしっかりカバーされてますよ。
これが配管カバーというのでしょうか。

書込番号:26078908

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/17 17:11(6ヶ月以上前)

>nannnaritoさん
>里いもさん

>付けたとすればお安い工事費かと。

最近では、配管カバーは量販店ではオプション扱いですよね。

同階で5千円、二階→一階で1万6千円くらいはかかりますね。

室内カバーも高いですよね。

https://www.ksdenki.com/shop/pages/guide_delivery_construction_aircon_pop.aspx

設置費用が1万7千円とかで済んでいるのは良いですね。。。

書込番号:26079021

ナイスクチコミ!1


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2025/02/17 17:51(6ヶ月以上前)

>朝倉徹也さん
>里いもさん

私が利用した設置業者さんはとても良いところだったようで。

お二人様への返信というかたちでここに紹介します。
福岡都市圏の皆さんには本当におすすめです。
https://kogadenki-koji.jp/?gad_source=1&gbraid=0AAAAAB95yscsh3HsbqTdWGNfk-hUW5ROP&gclid=CjwKCAiA2cu9BhBhEiwAft6IxEOGb4oWgC3D8_Hpo933P1jAeHCphm9NntUD6r4b6DVQZ6LgGRy26RoCp9sQAvD_BwE

Googleマップレビューでも評価高いですよ。

書込番号:26079058

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/19 08:59(6ヶ月以上前)

>nannnaritoさん

福岡は良い業者さんがいて羨ましいですね。

当方、寒冷地住なので、冬もエアコンを使う場合は、配管カバーの他に、架台、防雪屋根等が必須になるので、本体価格以外に係る金額がどうしても大きくなります。

なおかつ、本体も今週のような真冬日が続く場合は、たとえ、高断熱高気密住宅であっても寒冷地タイプでないと役に立ちませんし、機能しても、1日中氷点下だと電気代が結構高くなります。

まあ、暖房費で灯油代が5,6万円もかかるのが昔は普通だったので、それに比べればマシなんですけどね。

ホント寒い場所には住まないようにするのが、一番エコだと思いますね泣

書込番号:26080860

ナイスクチコミ!2


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2025/02/19 13:07(6ヶ月以上前)

>朝倉徹也さん

この2月の日本海側豪雪地帯または北海道の雪少なくとも寒い寒いあたりでしょうか。
ずっと福岡住まいの私には理解しようのない大変さなのでしょうね
早く暖かくなってほしいですね。

書込番号:26081096

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/19 15:33(6ヶ月以上前)

>nannnaritoさん

>ずっと福岡住まいの私には理解しようのない大変さなのでしょうね

雪は仕方ないのです。降ったら寄せるしかないので。。笑

福岡も日本海側ですので、寒いときは寒いかと思いますが、真冬日はなかなかないのではないかと思います。

エアコン暖房は石油ファンヒーターと違って、外気温で大きく暖房費が変わってきますが、プラスの温度とマイナス1度でもだいぶ違いますし、ましてやマイナス3度以下となると、さらに大きく違います。

おかげで、お天気や温度にはすごーく気を付けるようになってしまいました泣

>早く暖かくなってほしいですね。

ありがとうございます。

今週から来週頭がヤマ場だと思いますので、なんとか乗り切りたいと思っています。

※板の趣旨とずれて申し訳ありません。

書込番号:26081231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/03/19 22:51(5ヶ月以上前)

こんばんは。
価格コムで購入した場合でも、三菱電機のサイトで延長保証に加入することは可能なのでしょうか?

書込番号:26116458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2025/03/19 23:03(5ヶ月以上前)

>ゆゆやゆよさん

大丈夫ですよー。
届いたエアコンのシリアルナンバーが必要です。
シリアルナンバーは確か1年保証書に載ってたかな。
オンラインで三菱と保証契約した2〜3週後に10年保証の紙の証書も届きました。

書込番号:26116463

ナイスクチコミ!1


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2025/03/19 23:06(5ヶ月以上前)

上で記号が文字化けてますね。
あそこは、2から3週後、です。

書込番号:26116467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/03/19 23:19(5ヶ月以上前)

迅速な回答、ありがとうございます。
6畳用、14畳用のエアコンを探しておりますので参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:26116483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2025/08/08 22:14:57
冷房時の臭いにおい 11 2025/07/29 18:20:42
紙の説明書ありましたか 3 2025/07/10 9:12:36
「ゴーッゴーッ」冷媒音の対処方法をご教授いただきたい 2 2025/06/28 11:22:30
異音がする件で購入を躊躇しています 5 2025/06/04 20:55:28
xシリーズの14畳か… 12 2025/05/11 21:33:22
zwシリーズの送風 3 2025/04/22 9:36:57
保証について 9 2025/05/30 21:05:12
リビングのエアコンについて 38 2025/03/17 16:25:04
電気代 4 2025/03/11 23:16:42

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 282件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥143,585発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング