『リビングのエアコンについて』のクチコミ掲示板

2023年10月 6日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が脈を測り空気を整える。
  • 「ピュアミスト」を採用し、電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し脱臭も行う。「フィルターおそうじメカ」を搭載。
  • アプリを使用すれば自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(無線LAN内蔵)。さらに、部屋の温度分布をスマホで見守れる。
最安価格(税込):

¥143,585

(前週比:+6,140円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,585

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,585¥273,310 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:30483円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥143,585 (前週比:+6,140円↑) 発売日:2023年10月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

『リビングのエアコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信38

お気に入りに追加

標準

リビングのエアコンについて

2025/03/14 00:05(5ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5624S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:20件

リビングにエアコンを購入したいのですが、
15畳~18畳ほどのLDKに
霧ヶ峰 MSZ-ZW5624S-Wで充分だと思いますか?

ちなみに、リビングダイニングには、4.5畳?くらいの寝室も繋がってるのですが、別の部屋を寝室にするつもりで、
一旦は物置部屋にする予定でエアコンは購入しません。

しかし、1台でこちらの部屋も若干涼しくなるように
したいのですが、そうなると18畳じゃ力不足ですか?

🔴赤印の所がエアコンの位置です。

知識不足で分かりずらく申し訳ございません。


書込番号:26109367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/03/14 01:00(5ヶ月以上前)

冷房は鉄筋23畳用なので冷やすのはMSZ-ZW5624Sで十分で問題ないでしょう。
最上階とかではないですね。最上階なら上階がないので
部屋が暑くなるのでMSZ-ZW6324Sの方が無難です。

書込番号:26109399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/03/14 01:22(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
ちなみに暖房も冬場は使用するのですが、
LDKの18畳はこちら一台で、暖まりそうですか?

マンション6階です。

書込番号:26109410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/14 01:36(5ヶ月以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
ちなみに、MSZ-GV5624S-Wのシリーズのほうが低価格なのは自動掃除機能がないだけでしょうか??
わたし的に、省エネで、冷房暖房さえ使えればいいので
すが.....

書込番号:26109411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/03/14 06:13(5ヶ月以上前)

図面を見る限り、LD+K+和室で約18帖ですから、スペック的には問題なさそうですね。
(LD+Kで約13.5帖)
鉄筋コンクリートですし、何階建ての6階かわかりませんが、最上階だと冷房負荷を大きめに考える必要があるかなと。

書込番号:26109456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/03/14 07:38(5ヶ月以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001561275_K0001617135_K0001606712_K0001617114_K0001617124&pd_ctg=2150&spec=101_2-1-2-3-4-5-6-7-8,112_12-1-2-3,108_8-1-2-3-4-5-6-7,107_7-1-2-3-4-5-6,109_9-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,110_10-1-2-3-4,102_3-1-2-3-4-5-6-7,104_4-1-2-3-4-5-6,106_6-1-2-3-4

ZW:フィルター掃除機能あり、家電量販店向けモデル
GV:フィルター掃除機能なし、住宅設備メーカーモデル

ZWの方がGVより消費電力が少ないです。
GVを家電量販店で買えるかは判りません。
自分で購入して、取付のみ業者に依頼することはできると思います。

因みに、200Vのエアコン用コンセントは付いていますよね?

書込番号:26109497

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/03/14 07:51(5ヶ月以上前)

LDK18畳で6階で最上階でないなら冷暖房は5.6KWで十分行けると思いますよ。
他の方がおっしゃる通りGVは廉価モデルで基本住宅設備モデル
なので工務店、リフォーム業者、住宅メーカー、住宅設備業者
価格,comの業者で扱いなので家電量販店では基本扱いありません。
家電量販店モデルはGEになります。
LDKとかで人が集まる部屋であればZWの方が冷暖房の立ち上がり
長時間使用の書エネ性能で良いと思いますが。
GE、GVでも問題はありませんです。

書込番号:26109504

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/03/14 08:12(5ヶ月以上前)

後はMSZ-GV5624S-Wも良いですが。
住宅設備ルートモデルと家電量販モデルがなくて
どちらでも販売していて予算抑えたいのであれば
三菱重工のビーバーエアコンSRK5624T2
コンパクト室内機、コンパクト室外機
空気清浄フィルター、左右のオートルーバーと上下フラップ
のオートスイング、広い部屋向きのロング気流のJET運転
、PAM搭載、5.6KWのみツインロータリーコンプレッサー
GV買うならこちらの方が機能多く、PAMやツインロータリー
なので良いと思いますよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001612517/#tab

https://www.mhi-mth.co.jp/customer/room/t/

書込番号:26109534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/03/14 13:04(5ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
図面見てくださり、ありがとうございます!
13階建ての6階になりますが問題なしでしょうか??

書込番号:26109836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/14 13:10(5ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
分かりやすくありがとうございます!
家電量販店だとやはりネットよりは同じ商品でも高く売られてますよね?

200vまでかは、確認出来てませんが、コンセントは付いてると記載があったので、取り付け工事の段階で確認してもらい、200vのコンセントに変えてもらう予定です。

書込番号:26109847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/14 13:26(5ヶ月以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
気になってた商品でしたので、そちらも検討してみたいです。 三菱重工では、ZWか、ビーバーエアコンで絞ってみます。

ちなみにランキングが上位のダイキン、白くまくんも気にはなっています。 ダイキンだと、 S564ATEP-W
S564ATCP-W 白くまくんは、寝室に6畳用で購入したいなと検討しています。RAS-AJ22R(w)

LDKでは、冷房、暖房、省エネ、
寝室では、冷房が効けばよく、省エネだと有難い
という条件で探してます。

書込番号:26109861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:52件

2025/03/14 16:25(5ヶ月以上前)

>まろんくん最強さん

はじめまして、リビングのエアコンを検討中とのこと。

>ちなみにランキングが上位のダイキン、白くまくんも気にはなっています。 ダイキンだと、 S564ATEP-W
>S564ATCP-W 白くまくんは、寝室に6畳用で購入したいなと検討しています。RAS-AJ22R(w)

リビング用に検討されている霧ヶ峰 MSZ-ZW5624S-Wは除湿にいわゆる再熱除湿が搭載されていますが、上記のダイキンのEシリーズの除湿は弱冷房除湿です。

ダイキンだとFシリーズ以上が再熱除湿相当になりますので、お住いの地域が判然としませんが、梅雨どきなどの寒くない除湿を重視する場合は注意が必要です。

逆に寝室で寝るときだけしか人がいないというような場合は、一度、寒いくらいに冷房を効かせて湿度を下げ、その後、設定温度を上げれば除湿機能にそう頼らなくてもなんとかなりますので、コスパを考えれば、弱冷房除湿の機種で十分かと思います。

参考まで。

書込番号:26110002

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/03/14 16:32(5ヶ月以上前)

それこそLDK MSZ-ZW5624Sにしてビーバーエアコン SRK2224T-W
にしたらよいのではないでしょうか?エアコンフィルターの掃除が
2週間に1回とか面倒と思われるのであればビーバーエアコン SRK2224R-W
のフィルター自動お掃除機能付きが良いでしょう
ダイキン S564ATEP-W、S564ATCP-Wは住宅設備ルート向け
になります。家電量販店向けはAN564AEP-W、AN564ACP-W
になります。

三菱重工ビーバーエアコン SRK2224T-W
https://kakaku.com/item/K0001612511/?lid=itemview_relation1_name

https://www.mhi-mth.co.jp/customer/room/t/

三菱重工ビーバーエアコン SRK2224R-W
https://kakaku.com/item/K0001612505/

https://www.mhi-mth.co.jp/customer/room/r/

AN564AEP-W
https://kakaku.com/item/K0001638204/?lid=itemview_relation3_name

https://www.ac.daikin.co.jp/roomaircon/2024/products/e_series/spec

AN564ACP-W
https://kakaku.com/item/K0001638198/?lid=itemview_relation6_name

https://www.ac.daikin.co.jp/roomaircon/2024/products/c_series

書込番号:26110009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/14 17:35(5ヶ月以上前)

>朝倉徹也さん
ありがとうございます。
LDKは、霧ヶ峰MSZ-ZW5624S-Wにします。

そうですね。寝室には便利な機能を求めていないので
コスパ重視でいきたいと思います。

書込番号:26110070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/14 17:47(5ヶ月以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん

詳しくありがとうございます。
検討してみたいと思います!!

書込番号:26110085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/14 21:45(5ヶ月以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
>朝倉徹也さん
>不具合勃発中さん
>ダンニャバードさん

ちなみに、メーカー保証元々一年ついてると思うのですが、追加保証をするなら三菱電機のネット直接10年保証を購入すれば大丈夫ですか?

書込番号:26110374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/03/15 01:44(5ヶ月以上前)

こちらでも良いですし、保証のある所から買ってもよいですし。
https://kuratoku.lcx.mitsubishielectric.co.jp/warranty/#price

書込番号:26110551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/03/15 02:15(5ヶ月以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
ありがとうございます!
10年保証が無難ですかね.....?

書込番号:26110558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:232件

2025/03/15 05:30(5ヶ月以上前)

冷房はキッチンにコンロもないのでこの機種で十分です。
暖房も最大能力が11.6kwあるので十分です。
低温暖房能力も8kw以上あるので寒い日でも問題ないかと思います。

一方で廉価版は最大能力と低温暖房能力が一気に低下するので暖房が効かない事が良くありますから、購入をお考えなら気をつけてください。

書込番号:26110592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/03/15 07:36(5ヶ月以上前)

>冷房はキッチンにコンロもないのでこの機種で十分です

図にあるコンロ無というのは、入居時の条件であって、
何かしらのコンロを設置しないというのは、ないのでは?

書込番号:26110660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/03/15 08:07(5ヶ月以上前)

>レイワンコさん
>不具合勃発中さん

ありがとうございます。
そうですね!何かしらコンロや、Ihなどは置きます。

書込番号:26110681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/03/15 08:10(5ヶ月以上前)

>追加保証をするなら三菱電機のネット直接10年保証を購入すれば大丈夫ですか?

三菱電機のものにするか、家電店のものにするかは、保証内容と金額を良く比べてみてください

https://www.mitsubishielectric.co.jp/smart-denka/warranty/

書込番号:26110684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/03/15 08:29(5ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます。
購入するなら価格.comにしようかと思っていて
こちらから購入すると保証のサービス提供してるのが、SOMPOワランティという所からでしたので、
三菱電機での保証の方が安心かなと思いました。

書込番号:26110698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/03/15 08:59(5ヶ月以上前)

>まろんくん最強さん

>購入するなら価格.comにしようかと思っていて

よく勘違いする人がいますが、価格.comというサイトで売っているわけではなく、
お店がこのサイトに登録されているというだけです。
https://kakaku.com/item/K0001561275/

中には、価格.com延長保証と提携している店もありますが。
https://kakaku.com/warranty/?lid=kaago_shop

書込番号:26110728

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/03/15 09:48(5ヶ月以上前)

後は、買う所もそうですが。
施工業者も選んだ方がよいです。
当たり、外れがあるので要注意です。
外れると2、3年で施工ミスで壊れている
例もあるので安さだけでなくそこら辺も
精査されて購入された方がよいですよ。
家電量販店でも下請け業者が複数で
ピンからキリまであって工事業者を選べないの
でです。

書込番号:26110785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/03/15 10:10(5ヶ月以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
そうですよね。
くらしのマーケットで、地元の口コミが良さそうな業者に頼んでみるつもりです。。。
口コミくらいでしか素人は分からないので
何か見極めるコツなどあれば教えてください。

書込番号:26110809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/15 10:34(5ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん

なるほど。そうだったんですね。
どこのお店もちゃんとしてる家電屋だったりしますか?
一応気になるお店は検索したり
Googleマップで確認したりはしました。

書込番号:26110841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/03/15 11:09(5ヶ月以上前)

通販のお店は、だいたい売るだけで、
工事は提携している業者が行います。
一番いいのは、近所にあるいわゆる街の電気屋さんです
(最近、減っていますが)

街の電気屋さんは、信用第一ですからね。
工事代金は高くなるかもしれませんが、近所にあれば、
取付工事だけの見積もりを取ってみたら如何でしょう。

あとは、マンションの隣人等から、業者情報を聞くとか?

書込番号:26110892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/03/15 20:51(5ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
詳しくありがとうございます!
〇〇電設という会社も電気屋さんでしょうか?

書込番号:26111485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2025/03/15 21:26(5ヶ月以上前)

>〇〇電設という会社も電気屋さんでしょうか?

実際にその店?会社?に行ってみないと判りませんが、
たぶん、電柱の電線工事とか行う業者だと思います。

自分が言った街の電気屋とは、日立とかパナソニック等の看板を掲げた、
おじさんが店番をやっているような昔からあるような個人経営店です。
地方とかの大きな量販店が無いような場所では、未だあるでしょうが、
都市部では見かけないかもしれませんね。

個人店は、その地域に根付いて商売をしているので、
下手な工事をして信用を無くしたら、直ぐに評判が落ちますからね

書込番号:26111526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/15 21:49(5ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
なるほどですね!
数件ありそうなので検討してみます!
ありがとうございます!

書込番号:26111547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2025/03/16 00:40(5ヶ月以上前)

ダイキンとかだとこう言うのもありますよ。
https://www.ac.daikin.co.jp/customercenter?supportsite

書込番号:26111720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/16 03:08(5ヶ月以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
ありがとうございます!やはり、リビングの18畳用は、霧ヶ峰で検討してみます...! 三菱電機の10年保証も10230円なのでほかの保証に比べてお安いなと思いました。
ただ、機能などにこだわりがないのでZW5624S-W以外にも自動掃除なしの商品も検討してみようかなと思います。

書込番号:26111769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2025/03/16 05:53(5ヶ月以上前)

>まろんくん最強さん

アトム電器さんが近くにあれば相談してみても良いかもしれませんね。
https://www.atom-denki.co.jp/

私の郷の家で長年お世話になってた当時はNationalのお店はのちにアトム電器となり、その後も長年お世話になってました。
今でもたぶん電話一本で修理やメンテにきてくれると思いますが、それなりに費用が掛かりますので近年お願いすることはほとんどなくなりました。
しかし不具合勃発中さんが書かれているように、地域密着型で信用第一のご商売ですから、仕事も信頼できると思いますよ。
ご予算的に余裕があれば是非使ってあげてください。

書込番号:26111808

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:232件

2025/03/16 20:03(5ヶ月以上前)

>まろんくん最強さん

コンロを置く場合排熱はレンジフードで行いますが、排気した分の外気が流入してくるのでその分の熱負荷を見込んでもこの能力で問題ないと思います。

ただし低価格機種は能力幅が狭いので能力不足になる可能性があるのであまりお勧めはしません。特に冬場の能力低下は著しいので選択する場合は慎重に。

書込番号:26112812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:52件

2025/03/17 10:49(5ヶ月以上前)

>まろんくん最強さん

>追加保証をするなら三菱電機のネット直接10年保証を購入すれば大丈夫ですか?

リビングに設置するエアコンは10年保証必須だと思います。

三菱、ダイキン、パナ等だから不具合が出づらいとは考えず、当初数年以内に不具合の一つは必ずあると思っていた方が良いです笑

価格コム掲載の業者さんから購入予定とのことですが、三菱はメーカーの延長保証がありますのでそれで良いかと。

通販で買った場合は、販売業者と設置業者のつながりがほぼないので、一部もしくは全部の交換などの不具合発生時にやや時間がかかるケースも多いようです。

うちは家電量販店で購入していますが、田舎なせいかわりと面倒見がよくて、保証期間内でも期間後でも何かあれば量販店にすぐ連絡すればもろもろ対応してくれるので、一応、安心です。購入価格が通販よりは割高なのは否めませんが。

参考まで。

書込番号:26113399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/17 16:22(5ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
詳しくありがとうございます。
信頼できる業者に頼みたいと思いますm(_ _)m

書込番号:26113739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/17 16:23(5ヶ月以上前)

>レイワンコさん
ありがとうございます!!

書込番号:26113741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/03/17 16:25(5ヶ月以上前)

>朝倉徹也さん
ありがとうございます!
家電量販店も一度伺って検討したいと思います。

書込番号:26113744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5624S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2025/08/08 22:14:57
冷房時の臭いにおい 11 2025/07/29 18:20:42
紙の説明書ありましたか 3 2025/07/10 9:12:36
「ゴーッゴーッ」冷媒音の対処方法をご教授いただきたい 2 2025/06/28 11:22:30
異音がする件で購入を躊躇しています 5 2025/06/04 20:55:28
xシリーズの14畳か… 12 2025/05/11 21:33:22
zwシリーズの送風 3 2025/04/22 9:36:57
保証について 9 2025/05/30 21:05:12
リビングのエアコンについて 38 2025/03/17 16:25:04
電気代 4 2025/03/11 23:16:42

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5624S-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥143,585発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング