『LINEのマルチ画面』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB au

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 9月 1日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのマルチ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB auを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SCG22 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのマルチ画面

2024/06/27 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB au

スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件
機種不明
機種不明

今朝急にLINEのトーク画面がマルチではなく標準になってしまいました。
設定の画面はマルチのままです。再起動してもマルチになりません。
本体のディスプレイ設定はマルチ表示になっています。
同じ症状の方はいますか?
どうしたら下のマルチ表示に戻せるでしょうか?

書込番号:25788666

ナイスクチコミ!10


返信する
yajima818さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/03 08:52(1年以上前)

ドコモのZFold5ですが、LINEアプリのバージョンを、14.10.1にアップしたら同じ症状になりました。
14.9.1にダウンしたらマルチ画面が使えるように戻りました。
LINEにはクレームしたので対応してしてくれることを祈ってます。
暫くは自動更新をしない設定で、14.9.1のまま運用します。

書込番号:25796224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2024/07/03 09:50(1年以上前)

>yajima81さん
ありがとうございます、完璧に治りました!!

書込番号:25796270

ナイスクチコミ!1


yajima818さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/03 11:35(1年以上前)

自動更新をしないで、14.9.1のまま運用し続けるのは、セキュリティー的にも気になります。
今後、LINEアプリのバージョンアップ毎に、まだ対応してない場合、またダウンするのが面倒ですよね。

androidタブレットでのマルチ画面不具合をアプリ改善した際に、折り畳みスマホに影響がでたようです。
アップの際には、折り畳みスマホのマルチ画面不具合に対応を明記してもらうと助かります。

書込番号:25796384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold5 SCG22 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB au
サムスン

Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB au

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SCG22 1TB auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング