『キャリア含めてサポート期間が告知通り5年になった』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,513〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 8月31日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリア含めてサポート期間が告知通り5年になった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SIMフリーを新規書き込みAQUOS R8 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SIMフリー

https://k-tai.sharp.co.jp/business/aer_models.html

※2023年9月11日更新

AQUOS R8およびAQUOS R8 proについて、サポート終了予定に記載の誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

・AQUOS R8【誤】2026年7月 →【正】2028年7月
・<docomo>および<SoftBank>の AQUOS R8 pro【誤】2026年6月 →【正】2028年6月
・<SIMフリーモデル> AQUOS R8 pro【誤】2026年6月 →【正】2028年7月

よかったよかった

書込番号:25418677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:26件

2023/09/11 18:38(1年以上前)

本当に良かった、XPERIAと一緒ならXPERIAを選んでたかもなので一安心です

書込番号:25418715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/09/11 19:08(1年以上前)

皆さん こんばんは。

いやー、良かったですね。まあ本当のところ、あれって実際誤りだったのかな?普通気づかないかなぁ?って気もしますが。。。(笑)

色々と反響があったからかもわかりませんね。
この流れがこれから出る多くの機種に採用されて行けば良いですね♪

書込番号:25418751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/11 20:29(1年以上前)

裏山です

sonyも少しは気にしてほしいです

おめでとうございます

書込番号:25418846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SIMフリー
シャープ

AQUOS R8 pro SIMフリー

発売日:2023年 8月31日

AQUOS R8 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング