『R9pro 絶望的』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥82,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『R9pro 絶望的』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SIMフリーを新規書き込みAQUOS R8 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

R9pro 絶望的

2024/05/09 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

シャープさんの8日の新製品発表を楽しみにしておりましたがR9pro の発売はなしとのこと
残念です。
フォトグラフィーキットをプレゼントして下さるxiaomi 14 ultraに乗り換えます。
さようならシャープさん。

書込番号:25729236

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2790件Goodアンサー獲得:497件

2024/05/10 00:25(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1589909.html

シャープはProをやめた訳ではなく、あくまで今回は出してないだけ、とコメントしている。そりゃそうだ、Xiaomiがライカモデルを出した代わりにシャープとライカの協業が切れたとしたら、R9にHektorレンズが搭載される筈もない。

Xiaomi 14 Ultraがauで扱われSoftBankでの扱いがないことからも、半年ずらしてライカ協業のR9 ProやLeitz Phone 3が出る可能性は残ると思う。

書込番号:25729649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:4192件

2024/05/10 00:56(1年以上前)

>ryu-writerさん

auはXiaomi 14 Ultraをキャリアモデルとして扱うのではなく、あくまでもau +1 collectionとして扱うだけです。auとしてはアクセサリー類扱いであり、販売モデルはメーカー版と同じものになります。

またLeitz Phone 3は、AQUOS R8 proをベースにしたモデルとしてすでに4月からSoftBank専売で販売されてますよ。

書込番号:25729665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2024/05/11 09:12(1年以上前)

https://corporate.jp.sharp/news/240508-f.html
ブランドとしてもLeicaロゴありますね。

書込番号:25730968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/10/29 19:43(11ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001102/
|   
| 
|、∧ 
|Д゚ お待たせいたしました・・・
⊂)   
|/   
|
https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001102/

書込番号:25942962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/10/29 20:04(11ヶ月以上前)

SHARPさんありがとう

欲を言えば120mm以上のカメラをもう一眼追加して欲しかったけど
それだと重くなり過ぎて普段使い出来なくなるのかな

書込番号:25942984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/10/30 22:30(11ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ Xiaomi 14 Ultra で我慢してください・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25944264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SIMフリー
シャープ

AQUOS R8 pro SIMフリー

発売日:2023年 8月31日

AQUOS R8 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング