『RX7600と迷っています』のクチコミ掲示板

2023年 8月25日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 4060を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有シングルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • オリジナル設計の空冷ファンブレード「WINGS」を搭載。高い冷却性能と静音性を備え、ビデオカードの発熱を抑え、動作を安定させる。
  • 横幅157mmとコンパクトで、大きなビデオカードが入らないPCケースに使えるだけでなく、ケーブルの取り回しやPCケース内のエアフロー改善にも活用できる。
最安価格(税込):

¥49,990

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,990¥49,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):¥49,990 (前週価格なし) 発売日:2023年 8月25日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]

『RX7600と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RX7600と迷っています

2024/12/23 17:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:9件

新しいパソコンを組み立て、グラボ選びに迷っております。
CPUはAMD Ryzen 5 5600Xです。

使用用途は主にFPSゲーム(フォートナイト)で、求める性能としては、モニターが166Hzなのでそれを下回らなければ良いなと思っております。

RX7600と価格差が約3,000〜5,000ほどあり、性能もそこまでの差がないとのことなので、迷っております。

また、RTX5000番台が近々出るとのことですが、出たら4000番台の価格は下がっていきますか?
それなら、今買うべきではないのでしょうか。

ご教示下さい。

書込番号:26010617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/12/23 18:18(1年以上前)

RTX5000シリーズが出ても半年くらいはRTX5060は出ないと思います。
大体いつもそうなので。。。
RTX4060が良いか、RX7600が良いかは難しいところです。
個人的にはARC B580はすぐに4万くらいになりそうなのでこの辺りも注目かな?

書込番号:26010654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/23 18:42(1年以上前)

nvidiaは生産減らして在庫調整して価格維持したりなんで値下がりは期待薄
amdは大体在庫処分的に値下る傾向があるんで少しでも安くならamdかな

書込番号:26010694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2024/12/23 20:56(1年以上前)

5000番台出ようが4000番台は横ばいでしょうね

在庫セールの様な事は無いと思います

値段的には7600無印は値段的には魅力だとは思いますが

将来見据えればnvidia選択かとは思います

自分もFortniteしてますが 普段使いは5800x3dとrtx2070superでも十分プレー出来ます

fpsゲームはグラボ依存かと思いますが 5700x3dと4060でもFHDでしたら満足出来るスペックになると思います








書込番号:26010836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥49,990発売日:2023年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

GALAKURO GAMING GG-RTX4060-E8GB/SF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング