『撮影の持続時間』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 発売

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

  • 「HyperSmooth 6.0ビデオブレ補正機能」を採用し、バッテリー性能が大幅に向上したアクションカメラ。5.3KビデオとHDRで細部まで色鮮やかに撮影できる。
  • 10mまでの防水性能を備え、タフな設計。連続撮影時間は5.3K60で70分、5.3K30では1.5時間、1080p30では2.5時間以上。
  • HERO12 Blackカメラ、Enduroリチャージャブルバッテリー、粘着性ベースマウント(曲面)、マウント用バックル+サムスクリュー、USB-Cケーブルを同梱。
最安価格(税込):

¥44,105

(前週比:+348円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,105

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,105¥80,852 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型 HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW の後に発売された製品HERO12 BLACK CHDHX-121-FWとHERO13 BLACK CHDHX-131-FWを比較する

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2024年 9月11日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮影時間:150分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/1.9型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの価格比較
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのスペック・仕様
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのレビュー
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのクチコミ
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの画像・動画
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのピックアップリスト
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオークション

HERO12 BLACK CHDHX-121-FWGoPro

最安価格(税込):¥44,105 (前週比:+348円↑) 発売日:2023年 9月14日

  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの価格比較
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのスペック・仕様
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのレビュー
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのクチコミ
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWの画像・動画
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのピックアップリスト
  • HERO12 BLACK CHDHX-121-FWのオークション


「HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」のクチコミ掲示板に
HERO12 BLACK CHDHX-121-FWを新規書き込みHERO12 BLACK CHDHX-121-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影の持続時間

2024/03/14 07:38(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

長時間のPOV撮影を考えています。

4K30fps低ビットレートで

バッテリーはどれくらいの時間持つのでしょうか?
屋外での歩きながらの撮影を考えているのですが、春や夏はバッテリーより先に熱暴走が起こると思いますが、どれくらいの時間撮影できるでしょうか?
熱暴走が起こった場合、どれくらいの冷却時間でまた撮影再開できるでしょうか?
ヨットで海での撮影も考えているのですが、海にドボンと漬けて冷却するのはさすがにまずいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25659772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2024/03/20 03:12(1年以上前)

満充電の電池で、解像度16:9
高ピットレート 4K120p 2時間、4K60p 2時間1分、4K30p 2時間42分。
標準ピットレート 4K120p 3時間6分、4K60p 4時間36分、4K30p 6時間35分。
これはメーカー公表の数値で、条件が良い時のだと思ったほうがいいでしょう。
海水に浸けるのはどうなんでしょう。
後に水で洗うからいいと思うのは間違いでしょう。
それならビニール袋に水を入れ冷やすほうがいいでしょう。
ただ夏場の暑い環境で使っていて、急に冷やした時、ゴム製パッキンやキャップ類が、膨張と収縮を短時間に行った場合、防水精度が保てるかは疑問があります。
急激な温度変化は好ましくないと思います。
やっても扇風機などで、冷やすのがいいと思いますが、自己責任の分野です。

書込番号:25666942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2024/03/30 10:12(1年以上前)

>MiEVさん
お返事遅れまして申し訳ありません。
やはり海水に漬けるのはよくないですよね。

書込番号:25680050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2024/03/30 13:59(1年以上前)

若干の補足です。
防水仕様には色んな規格があります。
防水によっては腕時計で100mや200mのがあります。
深度が深度なので、海水に漬ける前提の防水規格です。
それ以外だと気をつけないといけないのが、水の深さでなく、風呂の浴室などの温度の高い湿度(風呂以外の部屋の湿度でない)、つまり湯気は防水仕様でも、推奨していない機材もあります。
よく防水だからといって、腕時計を浴室に持っていったり、ひどい場合は湯船につける人がいます。
場合によってはガラス裏が曇ったりします。
元々時計内にも湿気が多少はあるので曇ります。
パッキン類も問題ですが、中身のサビや部品の滑りが悪くなることもあります。
自分の腕時計は防水機能の高いカシオですが、ほとんど水につけることはないのですが、短期間にスイッチ(リユーズ)が渋くなりました。
ま、何でも長く使うつもりなら、使用環境などを気にした方がいいです。
自分のカメラやビデオで、使用後は電池の充電は当然ですが、機材を拭いたり、フィルター清掃(ゴミを取り、アルコールで拭く)し、濡れたときは使用中はビニールやタオルで防いで、帰宅後安全を保つため、ドライブックスに数日入れておきます。
撮影対象が水に当たる被写体を録る場合、メンテはやったほうがいいです。
まさか、Goproだと安いからといって、毎年新型が発売されるたび買い替えるつもりならいいでしょうが。
自分も一時期、アクションカムに行こうかと思いましたが、防水をうたっているので、放熱性が悪く通気の悪い室内での長時間撮影には向きません。
光学ズームが使えないのも、購買意欲が下がった原因でした。

書込番号:25680274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボルタ接続時の充電の場合 0 2025/07/03 10:26:25
夜空撮影 7 2025/03/07 16:35:33
GoPro12が動かない! 0 2025/02/17 19:35:02
『日付と時刻の設定』について 1 2025/02/05 10:14:57
GoPro12高画質すぎ? 4 2025/02/05 10:20:54
スタート、ストップが無音で撮れないです 2 2024/10/03 20:12:42
静止画RAW撮影時の現像ソフトについて 10 2024/09/22 12:28:37
背面液晶のガラス割れ 5 2024/08/27 23:24:56
充電と外部電源供給について 4 2024/11/15 21:21:16
wifについて 1 2024/07/08 20:54:27

「GoPro > HERO12 BLACK CHDHX-121-FW」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW
GoPro

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

最安価格(税込):¥44,105発売日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

HERO12 BLACK CHDHX-121-FWをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング