『ワイルズ用』のクチコミ掲示板

2023年 9月 8日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

  • Radeon RX 7800 XTを搭載したビデオカード。角速度ファンブレードによるすぐれた空気圧とエアフローを実現する「Dual-X」クーラーを搭載。
  • ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応している。
  • 映像出力端子にDisplayPort 2.1×2、HDMI 2.1a×2を装備。独自ユーティリティー「TriXX」により、クーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズに対応。
最安価格(税込):

¥88,960

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,960

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,960¥94,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7800 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x2/DisplayPort2.1 x2 メモリ:GDDR6/16GB 消費電力:266W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):¥88,960 (前週価格なし) 発売日:2023年 9月 8日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

『ワイルズ用』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ワイルズ用

2024/12/22 17:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:7件

初めての質問失礼します。
現在5700xtを使用中です。

だいぶ安くなってきた事もあり、
ワイルズ用で購入を検討しているのですが、
来月発表と噂される8800xtまで待つべきでしょうか?

8800xtは初動ではどうせ高いかなと思い
今7800xtを購入しても後悔ないか悩んでいます。

同じような質問もあるかと思われますが、
参考までにアドバイスを頂きたいです。

書込番号:26009385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/22 17:36(1年以上前)

>コスモ0003さん

今、7800XTを購入して後悔するかしないかは主さんの心情の問題、8800XTを待つべきかであれば 待て! です。
ワイルズは2月なんだし様子見出来るならするべきですね。

後悔するかしないかを質問するところも、後悔する事が濃厚である事を主さんが感じているからでしょう?

待て! です。

書込番号:26009403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7894件

2024/12/22 17:36(1年以上前)

8800XTの方が良いのは分かりますが、値段を考えると少し微妙ですね。

今回いRX 8800XTは特にレイトレ性能の強化が大きく噂では7900XTXの1.6倍程度までフレームレートが上がるそうです。
問題はそこに魅力を感じるか$500前後の予想金額をから日本での販売価格 約10万円をどう思うか?だと思います。

ラスタライズ性能を重視するなら、そこまでの性能差はないが、レイトレ性能は2倍を超えるので価格差だけの性能差はあるといえます。

そのあたりをどう思うか次第でしょう。

書込番号:26009404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2024/12/22 18:43(1年以上前)

Wildではフレーム生成技術の利用が不可欠ですが、オープンベータではFSR3を利用すると残像やノイズが発生してRTX一択という状況になりました。
https://x.com/MH_Wilds/status/1852313685181788490

製品版では修正されるとのことですが、Radeon対応に関しては様子を見たほうがいいかもしれません。

なお、オープンベータの際は7800XTがウルトラ設定のボーダーでした。
https://www.monsterhunter.com/wilds/ja-jp/obt/

書込番号:26009474

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11985件Goodアンサー獲得:1245件 SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のオーナーSAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の満足度4 私のモノサシ 

2024/12/22 19:02(1年以上前)

>コスモ0003さん
解像度は何の位でやろうとされてます?
それ次第とも思う。

ベータでは取りあえずはUWQHDでもそれほど苦ではなかったですが…
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25945781/

https://youtu.be/yT1nkH8w684?si=RpMj5h7PXYnY5wEr

書込番号:26009499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/12/22 21:49(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
モニターはWQHDを使用中です

>皆さん
貴重なアドバイスありがとうございます。
「待ち」を考えておりましたが、8800XTも初動の値段では確実に予算オーバーだろうと想定。

先ほどYahooショッピングで
7800XTがポイント等差し引き「\65,000」弱で見つけた為 我慢出来ずポチってしまいましたw


書込番号:26009730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/22 22:57(1年以上前)

ちなみにCPUは何を使っているので?

ワイルズはCPUが弱いとグラボを上げてもfps上がらないよ

書込番号:26009794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/12/22 23:00(1年以上前)

>MSX2+A1WXさん
現在「R7 5700X」を使用中です

書込番号:26009800

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11985件Goodアンサー獲得:1245件 SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]のオーナーSAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]の満足度4 私のモノサシ 

2024/12/23 12:18(1年以上前)

>コスモ0003さん
このグラボ良いですよ。
その値段なら良かったとは思います。

ただベータの感じのままだと、
まあまあCPUが足引っ張るかも。

自分いまはRX7800XTと7800X3で使ってるけど、
前は5800Xと合わせて使ってました。
他のゲームだけどCPUやメモリーが足引っ張るので、
変えました。
ゲームによってはかなり変わります。


まあ
製品版のワイルズが実際出るまで、
予算を蓄えつつ警戒しておいたほうが良いかも。

書込番号:26010251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/12/23 18:17(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
アドバイスありがとう御座います。
CPUに不満を感じる用であれば
3Dを中古等で検討しようかと思っています。

書込番号:26010652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]

最安価格(税込):¥88,960発売日:2023年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7800 XT GAMING 16GB GDDR6 [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング