『何がメイドインジャパンだ!』のクチコミ掲示板

2023年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」採用のドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして手入れが楽。
  • 大流量の「ナイアガラ循環シャワー」と、「押し洗い」「たたき洗い」「もみ洗い」で節水しながらきわだつ白さに洗い上げる。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。「洗濯コンシェルジュ」に対応し、スマートフォンと連携し洗濯をサポートする。
最安価格(税込):

¥152,700

(前週比:-6,896円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥152,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥152,700¥199,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-SV120KL(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-SV120KL(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-SV120KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥136,000 発売日:2024年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥152,700 (前週比:-6,896円↓) 発売日:2023年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

『何がメイドインジャパンだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信8

お気に入りに追加

標準

何がメイドインジャパンだ!

2024/08/05 16:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

日立の洗濯機を買いました。3年たちサイドを、拭いたら塗装が溶けて剥がれました。ヤマダ電機に、電話しても塗装は保証対象外、メーカーに電話したら見に行くのに有料と言われおかしいと思ったので塗装が溶けたと言ったらようやく見に来ることに、担当曰く塗装と本体の間に水が入り塗装が浮いた?最初の、塗装が上手くなかったなど散々言い訳を言われ、こちらもそもそも水を扱う機械で水に対して塗装が3年で剥げ落ちるとはおかしい、こちらの使用仕方でなくメーカーの問題なのに1年しか保証ができません。の繰り返し、洗濯機で塗装が3年でで溶けるとは?こんなこと聞いたことない。日立の洗濯機はやめたほうがいいと思います。
追伸 この担当は現場ではさも無償でなおすような言葉、車を2時間置ける場所有りますか?直すとなったらそれくらいかかるのでとか言われたけど結局対応なし!日立の対応はこんなものなのか?

書込番号:25838839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/05 16:45(1年以上前)

>リラフランさん

>何がメイドインジャパンだ!

見た目、接触部位が振動に等により剝がれたようにも見えますが。
勘違いでしたらスルー願います。

書込番号:25838849

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2024/08/05 17:44(1年以上前)

もっと大きく鮮明に撮れませんか?
メードインジャパン?
品質的には多分20年以上前に終わっていますよ。
より安く安価に安価に…
そんな品質ですから私達庶民でも買えるんですね。
1年保証…
そのように書いてあると思います。
見に来たサービスさんもイマイチですね。
一年以上は保証外で通せばいい物を…

日立とは言わないですがサービスさんのブレ対応は頂けませんです。

書込番号:25838916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/05 17:54(1年以上前)

>リラフランさん
>拭いたら塗装が溶けて剥がれました

面白い事言いますね

3年分の湿度で鉄板が錆びて浮いていた部分を貴方が削り取っただけですよ

設置場所をきちんと換気していなかった結果ですからしょうがないですよ

書込番号:25838929

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:117件

2024/08/05 18:34(1年以上前)

>3年たちサイドを、拭いたら塗装が溶けて剥がれました
塗装が溶けてって、どのように拭かれたのでしょうか、何かスプレー洗剤でも。

でこの事象で洗濯機の使用に何か不都合でも。
にしても既に3年も使用されこの事象でクレーム電話、
購入者は自由に購入店やメーカーを選べるけど、
購入者を選べない販売店やメーカーはなんか可哀想。

書込番号:25838972

ナイスクチコミ!30


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/05 18:38(1年以上前)

メイドインチャイナでしょ。

白物家電で日本製は、ほぼありません。

書込番号:25838977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:117件

2024/08/05 19:03(1年以上前)

本品 ビッグドラム BD-SV120JLは日本製です
しかし発売が2023年9月でまだ1年経たないですが。

最近は白物家電でも日本のメーカーが日本の工場で製造するモデルは増加してます。

書込番号:25839020

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/06 01:49(1年以上前)

>リラフランさん

貴方は未来人何ですか? 

書き込む場所を間違えていないのなら確定なんですけど(笑)

書込番号:25839432

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2024/09/21 13:55(1年以上前)

洗濯機周辺は水分が多くあり、湿度も高いです。洗剤や漂白剤もこぼれて本体に付着したりもします。こぼれたからと言って、きれいに拭き取ることは不可能だと思います。 塗装が悪い!とおっしゃいますが、ホコリが付着してカビが発生しているようにも見えます。
鉄板が折れ曲がったりするところは、特にホコリが溜まりやすいです。
昔からすると塗装も良くなり、さびた洗濯機や冷蔵もでさえも見なくなりました。
おそらく今回の日立に限らず、どのメーカーでも同じ使い方をしていると、同様のケースに遭遇すると思います。
気を悪くされましたらすいません。

書込番号:25898752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥152,700発売日:2023年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SV120JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング