『HDMIのアップリンクについて』のクチコミ掲示板

2023年10月上旬 発売

AVR-X1800H-K [ブラック]

  • イマーシブオーディオに対応するエントリーグレードの7.2ch AVサラウンドレシーバー。全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • 「DTS:X」に対応し、従来のステレオや5.1ch、7.1chのソースを再生する際にも「Neural:X」により立体的な3Dサウンドにアップミックスできる。
  • 「Dolby Atmos」に対応。ARC、eARC対応のHDMI出力端子、8K/60Hz、4K/120Hzに対応するHDMI入出力を装備。
最安価格(税込):

¥67,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,800¥110,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1(モニター×1) オーディオ入力:2系統 AVR-X1800H-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-X1800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のオークション

AVR-X1800H-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥67,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月上旬

  • AVR-X1800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-X1800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]

『HDMIのアップリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1800H-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-X1800H-K [ブラック]を新規書き込みAVR-X1800H-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMIのアップリンクについて

2024/11/02 01:13(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]

スレ主 JGBY32さん
クチコミ投稿数:36件

本製品の購入を検討してます。
ただHDMIのアップリンクについて、2k,4k->8kへのアップリンクについては取説にあるのですが、テレビは4kで、2kから4kへのアップリンクができるのか、出来ないのかご教授戴きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25946397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:92件

2024/11/02 07:37(1年以上前)

>JGBY32さん
アップリンク?
アップコンバート?

書込番号:25946572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:92件

2024/11/02 07:44(1年以上前)

アップスケーリングかな?
TV任せでいいような。

書込番号:25946581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/02 07:51(1年以上前)

>JGBY32さん

>HDMIのアップリンクについて

1080p および4K HDMIビデオを8Kにアップスケール
出来ると記載されていますよ。

https://manuals.denon.com/AVRX1800H/JP/JA/DRDZSYueaeuags.php

書込番号:25946587

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:92件

2024/11/02 07:52(1年以上前)

アップスケーリングだとした場合。
確かに取説にはなさそう。
こういうのは公式に確認した方がいいでしょう。

書込番号:25946589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JGBY32さん
クチコミ投稿数:36件

2024/11/02 08:05(1年以上前)

ありがとうございます
テレビ側にないんです。(なんかあるけど性能が不十分見たいな……(T_T))

書込番号:25946599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JGBY32さん
クチコミ投稿数:36件

2024/11/02 08:07(1年以上前)

ありがとうございます
8kへのアップはありますが4Kについては不記載なのでお尋ねいたしました。

書込番号:25946600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JGBY32さん
クチコミ投稿数:36件

2024/11/02 08:09(1年以上前)

ありがとうございます
そうなんですよね。曖昧なところなのでメーカーに確認してみます。

書込番号:25946602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入出力について(購入前) 16 2025/12/17 15:08:36
廉価DAC2台目 4 2025/10/07 19:47:35
センターチャンネルからの映画の台詞の聞こえ方が弱い 8 2025/10/11 14:24:42
アトモスを体験したく買い換え 9 2025/08/09 11:21:00
サブウーファーが鳴らない 6 2025/07/24 13:11:22
「ジーー」というノイズ 7 2025/07/21 21:54:08
AIRPLAYについて 4 2025/07/18 10:44:16
音楽 15 2025/07/12 10:43:28
サラウンドモードの選択について質問です 20 2025/06/29 11:00:26
ARCの基本について 7 2025/06/23 13:55:33

「DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 570件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1800H-K [ブラック]
DENON

AVR-X1800H-K [ブラック]

最安価格(税込):¥67,800発売日:2023年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X1800H-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング