『ガラクタ製品』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]

  • 脱水時間を延長し、風の力で水分を飛ばすことで部屋干し時間を短縮する「部屋干しコース」を備えた縦型全自動洗濯機。
  • ふろ水ポンプ搭載で、風呂の残り湯を使って洗濯し、節水できる。「段ちがいパルセーター」を搭載し、パワフルな水流を生み出してしっかり洗う。
  • 「Wシャワー洗浄」でムラを抑えてきれいに洗う。「スピードコース」を備え、1kgの衣類なら約10分で洗濯可能。急ぎのときでも手軽に洗濯できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:51.5cm AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]の価格比較
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のレビュー
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のクチコミ
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]の画像・動画
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のオークション

AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]の価格比較
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のレビュー
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のクチコミ
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]の画像・動画
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のオークション

『ガラクタ製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]を新規書き込みAW-7GME2(W) [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラクタ製品

2024/09/18 12:10(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件 AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のオーナーAW-7GME2(W) [ピュアホワイト]の満足度1

・AW-7GME2をエディオンにて購入するも初期不良で水が出ず交換
・水が出だすのに2〜3分かかるタイパの悪さ
・一回の洗濯で以前の洗濯機の倍近くかかる
・電気代が高い
・東芝製品だから大丈夫だと思っていたがガラクタ製品だったのでとても残念
・壊れるまで蹴とばしながら使用するしかない

書込番号:25895218

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/09/18 13:14(1年以上前)

蹴とばすと直るんでしょうか ?

書込番号:25895274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のオーナーAW-7GME2(W) [ピュアホワイト]の満足度1

2024/09/18 14:48(1年以上前)

ストレス解消です

書込番号:25895354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/09/18 16:29(1年以上前)

ゴルゴ永ちゃんさん こんにちわ

たしか?!下位機種のエントリーモデルですから
インバーターも搭載してないし
因みに、東芝ライフスタイルは、中国(美的集団)傘下のメーカーです

電気代は、高くみても 1回5円を超えないとおもいますが 高いですか?!
手で洗濯すると、水道代も時間も乾きも遅くなりますけど (>_<)

書込番号:25895446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]のオーナーAW-7GME2(W) [ピュアホワイト]の満足度1

2024/09/18 20:02(1年以上前)

確かにインバーターは必要でしたね、これまではアクアの洗濯機を10年以上使っていたのでさすがに省電力化していると思ったのですが毎日2〜3回の使用で月額1500円以上違いますね、振動や音はあまり気にならないですがタイパとコスパが悪くストレスが溜まります。
無いよりましですけど・・・

書込番号:25895694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラクタ製品 4 2024/09/18 20:02:46

「東芝 > AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]
東芝

AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

AW-7GME2(W) [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング