『マットブラック部分のタッチアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRACER9 GT+」のクチコミ掲示板に
TRACER9 GT+を新規書き込みTRACER9 GT+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > TRACER9 GT+

クチコミ投稿数:16件

傷部分引き

傷部分アップ

2ヶ月待ってトレーサー9gt+(シルバー)が納車されて、電装品のカスタムでタンクを外した際に、養生忘れてて写真の部分に傷がついてしまいました。
ワイズギアで色々なタッチアップの色がたくさんあると思いまずか、どの品番のものが適切な色かご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25836387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件

2025/01/09 09:28(11ヶ月以上前)

回答ではないのですが私もトレーサー9gt+のフレームをタッチアップしたくてヤマハ発動機のお客様サポートへ問い合わせしましたが、
「フレームの色情報については記録がなく対応できかねます」で何も情報は得られませんでした。
カワサキではフレームの艶消し黒のタッチアップがあり取り寄せたことがあるのですが、メーカーによって対応できたりできなかったりのようですねぇ( ̄∀ ̄)

現在も色情報探しておりますが見つからずです。

書込番号:26029777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/01/09 12:00(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
ヤマハで回答してくれないのは不親切ですね。

私はちょうど昨日良さそうなカラーを見つけることができたので、注文して今週末に使ってみる予定です。

こちら参考になりましたら幸いです。
下記お店の情報です。
https://bike-paint.ocnk.net/phone/page/1360

書込番号:26029912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/01/10 08:23(11ヶ月以上前)

有益な情報ありがとうございます!!

書込番号:26030908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TRACER9 GT+
ヤマハ

TRACER9 GT+

新車価格帯:198198

TRACER9 GT+をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング