『雪道』のクチコミ掲示板

[1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,950

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,950¥33,100 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:638mm 総幅:214mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/ミニバン/コンパクトカー/SUV [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLの価格比較
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのレビュー
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのオークション

[1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥22,950 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 2日

  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLの価格比較
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのレビュー
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのクチコミ
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLの画像・動画
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL

『雪道』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLを新規書き込み[1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

雪道

2023/11/27 13:15(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-4S AW21 155/65R14 75H

こちらの横浜タイヤか、ベクターフォーシーズンズGEN3と迷ってます。おすすめは?

書込番号:25522974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/27 13:33(1年以上前)

使用環境や日頃の使い方によるんじゃないかな?

夏季はまだしも冬季の路面状況や、どれくらい走るのか…とか。

とくに用途の提示もなく、そんなの気にしないというなら予算があるなら高い方or予算が無いなら安い方でいい。

書込番号:25522990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/11/27 13:42(1年以上前)

年1回だけ軽井沢にいくだけで後は都内に住んでるんです。ベクターフォーシーズンズGEN3はネットで購入してタイヤ屋さんに取り付け。横浜タイヤブルーアース4s はフジコーぽさんでセールでした。値段が全く同じ位で悩んでました。

書込番号:25522997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2023/11/27 15:51(1年以上前)

〉年1回だけ軽井沢にいくだけで後は都内に住んでるんです。

今まではどうされていましたか

一回行く時期はいつ頃でしょう

高速で行けば必ず一つは峠道が有りますよね

ここは積雪は多くないですが気温が低くなるので春先は凍結の可能性もあります

一回の為に一年中雪対策より

その時もし雪だったらタイヤチェンって選択肢はありませんか




書込番号:25523144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/11/27 16:03(1年以上前)

チェーンも考えたのですが代わりにオートソックにしました。年末年始に行く予定で、オールシーズンタイヤの動画を見ると雪道にだいぶ強くなってるような感じでした。アイスバーンの所のみオートソックにしようと思い。ただ、ベクター4シーズンズ gen3の方が型が新しいのでそちらにしようかと。

書込番号:25523170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29766件Goodアンサー獲得:1651件

2023/11/28 08:43(1年以上前)

>アメリカンアメリカンさん

〉チェーンも考えたのですが代わりにオートソックにしました。

積雪路(not舗装路)ならオートソックのみでもかなり持ちますよ




書込番号:25524130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/11/28 08:47(1年以上前)

そうなんですね。まだ未使用のためよく分からなかったです。オートソックだけでもよいかもです。

書込番号:25524135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] BluEarth-4S AW21 155/65R14 75H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CROSSCLIMATE 2との比較 2 2025/09/27 18:27:38
性能 5 2024/04/19 20:46:06
雪道 6 2023/11/28 8:47:45
情報までに 0 2021/10/27 22:50:15
コストコで購入 0 2020/10/23 18:50:35
高速走行時ノイズ 4 2020/02/13 10:54:52

「YOKOHAMA > [1本] BluEarth-4S AW21 155/65R14 75H」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL
YOKOHAMA

[1本] BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL

最安価格(税込):¥22,950発売日:2023年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング