『修正出来ますか?』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 55M550M [55インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(55V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥82,499

(前週比:+7,130円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,499

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,499¥117,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55M550M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M550M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M550M [55インチ]とREGZA 55M550R [55インチ]を比較する

REGZA 55M550R [55インチ]

REGZA 55M550R [55インチ]

最安価格(税込): ¥94,796 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M550M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550M [55インチ]のオークション

REGZA 55M550M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥82,499 (前週比:+7,130円↑) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 55M550M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M550M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M550M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M550M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M550M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M550M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M550M [55インチ]のオークション

『修正出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M550M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M550M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M550M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修正出来ますか?

2024/04/13 13:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55M550M [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

購入を検討していますが、店頭で実機を確認すると他機に比べ色合いが赤く感じました。皆さんはご使用され気になった事ありませんか?

書込番号:25697701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/13 14:25(1年以上前)

ありませんよ
展示品で試してみるのもよいかと。

書込番号:25697741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:13件

2024/04/13 14:36(1年以上前)

ご意見有難うございます。店頭の展示品で確認しましたが意識過剰かもしれませんね

書込番号:25697757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2024/04/13 14:36(1年以上前)

>Donbrikanjyohさん
こんにちは
店頭展示機の場合、画質パラメータを誰かがいじっているかも知れません。そこは次回確認された方が良いと思います。
別のお店の展示品を確認するのもいいですね。

画質パラメータは後から調整もできますが、不良品にでも当たらない限りは、最初からずれているというのも普通はありません。

書込番号:25697758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2024/04/13 19:33(1年以上前)

今回の展示品が触れるようになっている場合。
色設定をいじられている可能性があります。
初期化して出荷時に戻せるか試してみる価値はあります。

発売時から開店から閉店まで、通電されているなら、もう半年も使っています。
とうぜん色んな人が触っています。
場合よってはベタついた手や物を持った手で触る子もいるでしょう。
延長保証は必修ですが、それでも自分は買いません。
長期の未開封の在庫なら買いますが。

書込番号:25698081

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2024/04/13 22:39(1年以上前)


>店頭で実機を確認すると他機に
比べ色合いが赤く感じました。
皆さんはご使用され気になった
事ありませんか?

M550M (紛らわしい)と
「何処のメーカーの何というモデル」
を較べて色合いが赤く感じたのか
が分からなければ何も云えないが。

誰かがM550Mの色設定を変えたのか、
隣のTVの色合いがおかしかったのか、
さすがに色彩不良の品を展示品として
置いておく事は無いと思う。
(不良品ならば交換するだろうし。)

書込番号:25698281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:227件

2024/04/14 11:36(1年以上前)

>店頭で実機を確認すると他機に比べ色合いが赤く感じました

そう思ったなら買わないでしょう?個人で判断すべき事項なのに

書込番号:25698852

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2024/04/14 15:53(1年以上前)

プローヴァさん、MiEVさん、六畳一人間@スマフォからさん、balloonartさん、コメント有難うございます。そうですよね、意図的に設定変えてあったり経年劣化での影響も考えられますね。とても参考になりました。

書込番号:25699181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55M550M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M550M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55M550M [55インチ]

最安価格(税込):¥82,499発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55M550M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング