『55z870mと購入迷い中』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 50M550M [50インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(50V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥66,800

(前週比:+1,130円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,800¥110,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

REGZA 50M550M [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥66,800 (前週比:+1,130円↑) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

『55z870mと購入迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M550M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M550M [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M550M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

55z870mと購入迷い中

2025/03/14 11:23(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55M550M [55インチ]

クチコミ投稿数:160件

昨日こどもにテレビを壊されてしまい、急遽購入しないといけないはめになりました。
現在55Z740xsを使用しております。
タイムシフトがお気に入りで次もREGZAで考えており、表題の機種とこちらで悩んでいます。
大きな違い等、詳しい方ご教授頂けると大変助かります。

書込番号:26109727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/14 11:55(5ヶ月以上前)

Z870Mはmini LED量子ドットに対応
M550Mは従来の液晶テレビです

画質で選ぶならZ870Mが良いかと…
画質関係無くとにかく安くって人はM550Mかと…

書込番号:26109751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/14 12:20(5ヶ月以上前)

M550Mはタイムシフトマシン非対応でした。

書込番号:26109772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/03/14 12:24(5ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001333409_K0001527571_K0001616674_K0001574312&pd_ctg=2041

55M550Mは搭載するチューナが2つです
タイムシフトマシンではないし、同事に録画できる番組の数はひとつだけです

55Z870M/Nはパネルはmini LEDです
55Z740XSよりも良いでしょう

550Mと870はM/Nは
画面分割(2画面表示)非搭載
キャスト/ミラーリングはできません
SeeQVault非対応

外付HDD録画番組の引継ぎも考えるなら痛手かも

870M/Nは大手家電量販店では何れも約26万円から
高いです

550Mとレグザのタイムシフトマシンのレグザの組み合わせの方が相当に安く調達できますが…

レコーダの製造を委託していた船井電機の倒産で、レグザのレコーダは在庫限りです。検討するなら組み合わせで買う・買わないの判断は直ぐにでしょう

レグザが今後でレコーダを造って売るかは不明です
船井電機倒産前からその気は無さそうに見えました

テレビにタイムシフトマシンは無いけれど、レコーダにタイムシフトマシンに相当する機能を搭載するパナソニックの全自動機、ディーガはあるけれど

パナソニック業績不振でテレビレコーダは整理懸念
買うのは躊躇われます

65Z875Lならジョーシンで204,800円です
2022年6月の発売
大きくなるけれど置く場所を用意して、65Z875Lが買い易いのではないかと思います

書込番号:26109777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/03/14 12:29(5ヶ月以上前)

訂正します

550Mとレグザのタイムシフトマシンのレグザの組み合わせ

550Mとレグザのタイムシフトマシンのレコーダの組み合わせ

書込番号:26109787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:160件

2025/03/14 13:51(5ヶ月以上前)

そうでしたね😱
諦めます😭>ニックまんささん

書込番号:26109889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2025/03/14 14:14(5ヶ月以上前)

タイムシフトのレコーダーもあるんですね。
ただ価格的にはどうなんでしょう?
870Mは138000ほどでこちらはテレビ8万、レコーダー6万なのであまり変わらないですかね。

書込番号:26109915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/03/14 15:06(5ヶ月以上前)

その価格は販売経路がネットの、ネット通販各社の価格です。大手家電量販店で買うなら以下です

55Z550M  約11万円から
55Z870M/N 約26万円から

近年のテレビは、限界を超えると簡単に壊れる様に見えます。パネルの故障で修理なら、購入価格を超えることは少なくない様です。買うときはディスカウントでも、修理のときはメーカー希望小売価格が基準だから

安いテレビを買って、壊れたら次も安いテレビか、

高額な(価格の線引は人それぞれ)テレビでは、
大手家電量販店で延長保証に加入しての何れかかと

ネット通販でも延長保証に加入できる販社はあるから、そこで安く購入はあるでしょう

ネット通販は大手家電量販店と違いはあります
搬入、設置や壊れたテレビ引取有無。有料か無料か
初期故障を含めて修理手配は自らでかもしれません
初期不良でもメーカの対応は修理です
交換は家電量販店くらい。ネット通販はありません

故障しなければ、ネット通販購入でも何も問題は無いわけですし

書込番号:26109944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/03/14 15:24(5ヶ月以上前)

追記(訂正)

テレビの修理でテレビの購入価格を超えるのは、修理費用の金額です

延長保証に加入しても、保証期間は5年くらいまで

6年目からの故障で修理するなら、高額かもしれない修理費用は自己負担です

壊れることを考えても…とは言え、実際に壊れて修理費用の負担が発生したら悲惨なのは、ここの書き込みを読んだら直ぐに分かる様には思います

購入先や延長保証等は良く理解されてだと思います
延長保証は販売店により修理費用負担に差があります

書込番号:26109952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:160件

2025/03/14 16:17(5ヶ月以上前)

近くの量販店で展示品で55Z870Mが5年保証込み税込14万だったのですが、買いですか?

書込番号:26109995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/03/14 16:29(5ヶ月以上前)

>カカクックンさん
こんにちは
価格コム現在最安値が138800円だから、どうせなら同じ値段にしてもらったらいかがですか?
そのくらいなる気がしますよ。

書込番号:26110006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2025/03/14 16:50(5ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
展示期間半年程ですが、それでも量販店で買う方がいいでしょうか?
ネット購入でも一万ぐらいで保証つけれますよね。
ネット購入の保証は100%保証ですか?
あと少し高いですが、55Z870Nも気になっています。

書込番号:26110021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/03/14 17:47(5ヶ月以上前)

>カカクックンさん
すみません。展示品でしたね。
であれば、23年モデルなのに半年しか展示してないというお店の弁を信じるなら、新品最安値の2割引き位じゃないと合いません。
新品が138800円なら11万円くらいじゃないと。
もし2年間展示してたから避けた方が無難です。

展示品は人手に渡ってないだけで、朝から晩まで電源つけっぱなしで展示されていた使い込まれた程度の悪い中古品ですからね。ご注意を。

書込番号:26110083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鏡栗毛さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/14 21:59(5ヶ月以上前)

一度ある事は二度ある。このさい全自動DIGAと中華チューナーレスにしては?
https://kakaku.com/item/K0001648911/
https://kakaku.com/item/K0001654265/

壊れたテレビがタイムシフトの設定ができて置き場があるなら安いレグザテレビでタイムシフトリンクという手もあるけど

書込番号:26110389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件

2025/03/14 22:17(5ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
なんか型落ちで3台入ってきたうちの残りだと言ってました。
やっぱり展示品は購入躊躇いますね。

書込番号:26110412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/03/15 10:44(5ヶ月以上前)

>カカクックンさん
店員の言ってることですしね。信憑性はそれなりかと。

書込番号:26110853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55M550M [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
肌色が白っぽい 5 2025/08/29 17:56:17
突然、画面にREGZAのロゴが点滅して見れなくなる 6 2025/08/27 14:29:33
白系画面の色むら 13 2025/08/19 11:45:47
画面 2 2025/06/07 17:48:30
4K番組の外付けHDDへの録画音声データ 5 2025/05/22 12:46:50
パソコンがテレビを認識しないのはなぜ? 6 2025/05/04 9:29:47
エントリーモデル。 0 2025/04/28 17:50:14
サウンドバー迷います 11 2025/04/28 17:47:44
55M550M 0 2025/04/06 15:39:17
55z870mと購入迷い中 15 2025/03/15 10:44:54

「TVS REGZA > REGZA 55M550M [55インチ]」のクチコミを見る(全 367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M550M [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50M550M [50インチ]

最安価格(税込):¥66,800発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50M550M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング