『斜めから見たときの色合いについて』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

REGZA 55E350M [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」搭載、エントリーモデルの4K液晶テレビ(55V型)。高精細な全面直下型LEDパネルモジュールを採用。
  • 「おまかせオートピクチャー」により、昼でも夜でも映像を常に適切な画質へ自動調整。「Apple Airplay2」「スクリーンミラーリング」に対応。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用しバランスのよいクリアな高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの番組もすぐ見つかる。
最安価格(税込):

¥77,000

(前週比:-16,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,000¥93,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55E350M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55E350M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55E350M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55E350M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55E350M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55E350M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55E350M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55E350M [55インチ]のオークション

REGZA 55E350M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:-16,500円↓) 発売日:2023年11月10日

  • REGZA 55E350M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55E350M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55E350M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55E350M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55E350M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55E350M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55E350M [55インチ]のオークション

『斜めから見たときの色合いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55E350M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55E350M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55E350M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

斜めから見たときの色合いについて

2025/01/04 20:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43E350M [43インチ]

スレ主 s Kさん
クチコミ投稿数:8件

こちらのテレビの購入を考えています。
現在16年前に購入したIPSパネルのテレビを使っていますが、こちらのテレビは
斜めから見た時に色合いが薄くなるパネルでしょうか。
薄くなる場合多少薄くなるけれどそこまででは無いなど、どの程度なのか知りたく書き込みました。

書込番号:26024660

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/04 20:30(1年以上前)

年末から幾度も投稿される、この課題

国内メーカ製のテレビにIPSを採用する製品はほとんど有りません。この機種も同じくVAでしょう

それで、テレビに向かって斜めからの見たときの見え方ですが

どの程度かと加減を問われたら誰も答えられません
店頭でご確認、ご体感が正確です
同型機があれば、それで
同型機が無ければ類似機でも分かると思います

他人に聞いても仕方が無い様に思います

断言されたらプラシーボ効果はあるかも知れません

書込番号:26024682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 s Kさん
クチコミ投稿数:8件

2025/01/04 20:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます、同様のことが沢山投稿されている事を知らずすみません。

ですがほぼVAパネルと教えて頂き助かりました、実際に店頭で見るきっかけになりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:26024691

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/04 20:40(1年以上前)

いえ

聞きたいことを聞きたい様に聞けば良いと思います

回答(者)にはいろいろと有るけれど
そこは
ご判断です

書込番号:26024702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/01/04 21:13(1年以上前)

>s Kさん

下記YouTubeでE350Mシリーズについて、55インチを挙げてブラックフライデーに絡めたインプレッションがありますね。参考に。

オリチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Frq5yh-y7DE&t=444s
E350Mシリーズについて「全部VAだったと思うんですけど」「視野角も妥協していいけど」「視野角は広くないんで注意してください」と述べられています。

書込番号:26024746

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 s Kさん
クチコミ投稿数:8件

2025/01/04 21:23(1年以上前)

情報ありがとうございます、視野角は広くないシリーズという情報助かります。
やはり実物を見に行かなければだめですね、参考になりました。

書込番号:26024761

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/01/04 22:37(1年以上前)

>s Kさん
こんばんは
本機の液晶方式はメーカーが発表していないのでわかりません。この様な機種の場合、パネル調達都合等でモデルイヤーの途中から方式が変わる可能性もあります。
なので、まあyoutuberレベルのライターさんの検証結果もあくまでその時はそうだった程度の意味合いしかないのが現実です。

視野角は広くないと言っても、エントリーモデルではバックライトを極端にコストダウンした結果、斜めから見た時に明るさが出ないものも多くあります。そういう場合、視野角が狭いからVAとは一概に言えません。

書込番号:26024869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43E350M [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55E350M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55E350M [55インチ]

最安価格(税込):¥77,000発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55E350M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング