『値段だけ釣り上げてもね』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値段だけ釣り上げてもね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

値段だけ釣り上げてもね

2023/10/29 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 256GB SIMフリー

値上げするならスナドラのハイスペと同じぐらいの性能にならないと流石にAndroidだとキツイと思う。カメラ性能って付加価値であって基本的価値はSOCなのだから。6と7シリーズまでは価格考えたらコスパ良いと思ったけど。これならハイスペのAndroid買うかiPhoneになるだろうな。買う人は騙されてる感あると思う。あれだけメディア使ってアピールしてたしね。

書込番号:25482877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2023/10/29 09:36(1年以上前)

Tensor G3になって発熱と電池持ちに手が入る、と言う話ですがPixel8シリーズリリース以後、微妙な情勢です

Pixelシリーズはスナップドラゴンに戻すべきでしょうね、、

書込番号:25482900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 X 

2023/10/30 03:28(1年以上前)

スナドラ搭載なら他のAndroidと変わらないので魅力ないですね。普通にXperia、AQUOS、Galaxy買うと思います。安くてそこそこ性能が人気だった訳なので。

書込番号:25484188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2023/11/30 08:35(1年以上前)

現在、auのスマホトクするプログラムで購入したPixel6を使用しています。

同じく、スマホトクするプログラムでPixel8を購入すると、現在のPixel6の月割価格より安くなるようです。

何で???

書込番号:25526841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング