『初心者です。 ピクセル8のシムフリーの価格について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初心者です。 ピクセル8のシムフリーの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 256GB SIMフリー

スレ主 roger44さん
クチコミ投稿数:91件
機種不明
機種不明

今まで、グーグルストアで購入した6aを使用していました。
画面割れと、故障っぽくなってきたので買い替えを検討しています。

添付させていただいた処から購入するピクセル8のSIMフリー機は、グーグルストアで購入するものと、全く同じでしょうか?
海外版(?)のようなものではなくて、安心して使えるSIMフリー機でしょうか?
購入経験がなく心配がありまして詳しい方がいればと思いまして、相談させていただきました。

書込番号:25943536

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/30 10:25(1年以上前)

>roger44さん
>添付させていただいた処から購入するピクセル8のSIMフリー機は、グーグルストアで購入するものと、全く同じでしょうか?
同じです。
価格.com記載販売店は、二時流品なので安価で販売しています。

書込番号:25943556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/10/30 13:24(1年以上前)

>roger44さん

安売り店のはいわゆる新古品です
キャリアで初期不良等の保証が受けられる可能性はなくはないですが
基本的にはGoogle公式の保証はありません
別に偽物だとか海外品ではないので
何かあった場合有償で良いならiCrackedを使えば公式修理がされます

価格コムの安売り店の商品は
イオシスゲオじゃんぱらで未使用品買うのと全く同じですので
自分だったらその三つのうちどれかで買いますね
イオシスゲオじゃんぱらなら初期不良含めて短いですがショップ保証があるのがメリットです
価格コム掲載の安売り店は売ったらあとは知りませんってスタンスかと思いますので
あえて利用する意味はないかと思います
前記店舗より若干安いですがリスクがあるってことです

書込番号:25943716

ナイスクチコミ!6


スレ主 roger44さん
クチコミ投稿数:91件

2024/10/30 14:42(1年以上前)

>α7RWさん
>ヘイムスクリングラさん

ありがとうございます!
勉強不足なか内容だったので助かりました。
キャリアのアンインストールできないアプリの無い端末を懇願しているのですが、
イオシス等でもau版シムFreeとなっています。 
添付で赤丸を付けさせていだいたショップだと、ランダムでドコモや、UQのシムFreeが届いてしまいそうでしょうか。

書込番号:25943775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/30 14:47(1年以上前)

>roger44さん
>キャリアのアンインストールできないアプリの無い端末を懇願しているのですが、
キャリアアプリはインストールされていません。

>添付で赤丸を付けさせていだいたショップだと、ランダムでドコモや、UQのシムFreeが届いてしまいそうでしょうか。
2次流通品なのでランダムで届きます。
Google版、キャリア版は全て同じです。
キャリア版はネットワーク利用制限があるため、制限がかかる場合があります。

書込番号:25943779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2024/10/30 16:57(1年以上前)

>roger44さん
MNP出来るのであれば、yモバイル・UQモバイルでpixel8(128GB)は安いです。
もっとも、UQモバイルは終売に近いです、ヤマダ電機にも在庫なしです!!!
yモバイルも終売になるかもしれません???


書込番号:25943893

ナイスクチコミ!1


スレ主 roger44さん
クチコミ投稿数:91件

2024/10/30 18:17(1年以上前)

>レッドロビン2さん
>α7RWさん

ご回答ありがとうございます。
シムfreeで64000円ならpixel8も、安いと感じましたが、そうでもないのでしょうか。

MNPは家族割、家の光回線の関係でAUのみいけます。

保証は入らない考えなので、落としても、心のダメージの少ない金額のスマホが良いです。かつ、コスパが良く性能のそれなりのもの。
ギャラクシーs24が第1希望でしたが、なかなか安くならずで。。

笑 現在 komentoが書けない位、画面が限界きました。汗

書込番号:25943974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/10/30 19:15(1年以上前)

>roger44さん
au UQモバイルは49800円に値下げしました。
MNP、一括27800円、分割24800円です。
ただし、在庫はほとんど無いかと思います。
私もMNP24800円、自宅セット割キャッシュバック10000円で購入しています。
在庫があれば、27800円で購入可能です。

au,UQ.Ymobileが価格を下げ販売したので2次流通品として安価で販売している訳です。

>MNPは家族割、家の光回線の関係でAUのみいけます。
自宅セット割が組めるのでUQモバイルで探すのもありかと思います。

書込番号:25944035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2024/10/30 20:26(1年以上前)

>roger44さん
MNPがUQモバイルのみであれば、
新品では
1.Galaxy S23FE 66000円
2.Pixel 8a 58000円
認定中古品では
1.Pixel 6     19800円

裏技では、ゲオモバイル使用でのUQへのMNPです
中古では
1.Pixel 7Pro 24200円
新品では
1.Xperia 10V 47550円

以上がスレ主さんの好みでしょうか?

更に、裏技として、とにかくPixelを入手して、来年のPixel10発売時に
下取りに出して、Pixel10をGooglestoreから購入するのは、どうでしょうか??






書込番号:25944102

ナイスクチコミ!4


スレ主 roger44さん
クチコミ投稿数:91件

2024/10/30 21:24(1年以上前)

>レッドロビン2さん
>α7RWさん
 
ご親切にありがとうございます。
ギャラクシーS23FE イオシスでも85000円くらいしますね。
FEはずっと興味がありました。ピクセル8より安くなってるかと期待しましたが、ギャラクシーはあまり安くならないみたいですね。

MNPは手数料とか、ショップの店員さんでブラックリストとかの意見が違ったりするので、今回は避けようかなって思っています。
ネットでもできそうですけど、知識が無くておかしなことになっても自己解決できなそうなので><

在庫を探すのも、次の休みが5日後くらいで、そこまで現機種が持つかもわからないので、
リセールも少し期待ができそうなピクセル8のシムフリーUQ版をイオシスで購入しようと思います。
今がUQなので。
シム差し替えればすぐに使えますよね( ゚Д゚)!   知識不足ですみません。。

ギャラクシーS24も11月7日発送みたいです。少し時間がかかる。。

レッドロビン2さんの言う通り、とりあえずピクセルを入手してみます。
またそのあとの購入まで、ピクセル8なら快適にいけると思います。

書込番号:25944182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/10/30 22:08(1年以上前)

数日前にこの機種(8GB/128GB版)を購入したので、その際の情報をお伝えしますね。
1.数年前から監督官庁のお達しにより、SIMロック販売は廃止されているかと…またPIXEL.IPHONE等、直販もしている(強い)製造会社の機種は、キャリア毎のBAND対応も無いようです。つまり製造会社直販でも各キャリア直販でも同じ物かと…(何れの情報も私の調べた限りですが^^;)
2.私の場合はpovo(AU)→SOFTBANKのMNP一択でしたので、Ymobile直販\39800のところ家電量販店で\29800で購入しました。他の方の記載有るようにUQ直販で\27600ですが、ずっと品切なので吊り広告状態かと^^;可能なら量販店のUQコーナー巡りも一案かと…因みに私は地方都市在住なんで^^;大都市ならもっと有利な条件ありかも(^^)

書込番号:25944236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2024/10/30 22:53(1年以上前)

auがS24 FE投入タイミングでS23 FEを価格改定で値下げしてきそうなので、S23 FE狙いならS24 FE発表あたりがいいかもしれません。
現時点で国内向けS24 FEは未発表ですが、au版SCG30、サムスン直販版SM-S721Qの存在が確認されてます。

5月30日発売の夏モデルA55をau/UQ両ブランドで早々と終売させたので、おそらくau/UQでS23 FEをA55の位置付けにする感じです。


Galaxyシリーズの場合は、サムスン直販版よりもキャリア版狙う方が安く買えるパターン多いです。
特にauは発売からしばらく経過したら価格改定で値下げしてくるパターン多いですからね。

au版はサムスン直販版とほとんど変わらずで、ドコモ版のように起動時のキャリアロゴ表示無し、キャリアプリインアプリ無し(+メッセージと取説のみ)ですし、キャリアのサポートなども受けられますからね。


S24がいいならば、auが年内にもしかしたら価格改定で値下げしてくるかもしれません。
一足先にau版S24 Ultraは全容量で価格改定が実施され、最上位の1TBモデルだとサムスン直販版よりも価格が安くなりましたし。


とりあえず、Galaxyの情報として書き込みしておきました。

書込番号:25944291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 roger44さん
クチコミ投稿数:91件

2024/11/04 22:47(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>α7RWさん
>レッドロビン2さん
>Chinook830さん
>まっちゃん2009さん
皆さん、ありがとうございました。
諦めず
量販店を回って無事にピクセル8 を購入できました!

金額は、27600円でした! 嬉しい!!!
ここの皆様の尊いアドバイスのおかげで、安く、また希望の機種が手に入れることができて嬉しく思っています。


そして今、YOUTUBEを参考にしたら、グーグルのゴールド会員に
ピクセル9プロXL等が40%オフというクーポンが届いていました。
買い物かごでは、今日買ったピクセル8が、下取り70000円で反映できまして
以下コピペですけど、

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ピクセル9PRO XL 512GB (本体)
¥212,900

本日の合計割引(40%)
-¥85,160

送料
¥0

消費税
内税

合計(推定)
¥127,740

下取りの見積もり額:(ピクセル8)
-¥70,000

下取り後の合計:
¥57,740


ということで、あと追加57740円にて512GB の9プロXL 
が手に入るようでした。 なかなか安いんじゃないかと感じました。
40%オフは12月2日位まで?

もちろん私は買い替えるつもりはありませんが、皆さんが対象だったり、身近なご家族にとって有益な情報でしたらご利用ください。


愛用したPIXEL6aが、壊れる間際に救っていただいた皆さん、ありがとうございました!
尊い情報ありがとうございました!

書込番号:25949890

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング