『機種変すべきでしょうか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

『機種変すべきでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変すべきでしょうか

2023/12/23 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

機種変すべきか悩んでいます。

今現在iPhone 13 pro 128GBを使っているのですが、先日景品でpixel 8pro 512GBを頂きました。

最新型で非常に高価な物でもあるので普通であれば機種変したいところなのですが、仕事ではMacとiPadをメインで使っておりiCloudやエアドロが必須な環境です。
ゲームは一切せず、SNSやYouTubeが主でカメラも拘りがありません。容量に関してもiCloudで管理しているため特に128GBでも不足はない状況です。

こういった場合は無理に機種変しない方がいいでしょうか。
使わずにしまっておくのも勿体無いため、なにか使い道があればアドバイスなど頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25557509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/23 18:57(1年以上前)

>タグチサンさん

pixel 8pro 512GBを景品で貰ったのなら、メルカリやヤフオクで売るのが正解だと思います。

書込番号:25557517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/12/23 19:03(1年以上前)

深く考えることじゃないと思いますが。

眠らせて置かずとも、サブとして使えば良いだけです。当座Web閲覧でも動画再生でも良いし、カメラで何か撮って消しゴムマジックを試すのでも良いし。最新のAndroidリファレンス機で、マイペースでその使い勝手を身に付ける。それで良いじゃないですか?

特に予備機としてのスマホが一台もない状況なら、手許に置いても悪くないと自分は思いますけど。

書込番号:25557522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2023/12/23 19:15(1年以上前)

使い道なさそうなので、自分ならあげるか売るかしますね。

書込番号:25557543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2023/12/23 20:36(1年以上前)

>タグチサンさん

iPhone 13 pro 128GBは古くなってきているので
simを入れるメイン端末はpixel 8pro 512GBにして
wifiやテザリングで併用するという使い方を楽しむ手もありかと

書込番号:25557638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/12/23 21:54(1年以上前)

皆さま様々なご意見ありがとうございます。

スマホを複数台所持するという考えがなかったのですが、そういった使い分け方もあるんですね。

書込番号:25557722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーの満足度5

2024/01/14 20:05(1年以上前)

私は本機(Pixel8Pro)にハマっており、かつAndroid一筋ですが、airdorop環境は捨てがたいでしょうし、UIも違うので、無理にiPhoneからの鞍替えは勧めません。

これを売って15Proか15promaxの購入資金にするのが良いと思います。
私自身はandroidの操作性が好きなので、Androidでは本機かつ512GBでしたら最高です!

仕事で建物や街を撮影される方なら、消しゴムマジックはマジで使えるので、取材用カメラとして使うのはアリです!
邪魔に映りこんだ人の削除(肖像権が問題になるので)などは、オートで一発で消せます。

書込番号:25584222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング