『ドコモ 5G SAサービス対応について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ 5G SAサービス対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ 5G SAサービス対応について

2024/02/08 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB docomo

このPixel 8 Proはドコモ5G SAサービスには対応予定はないのでしょうか?

それとも既に非公開で対応しているのでしょうか?

他社は発売当初から5G SAサービスに対応しているのを見ると少し残念です。

ご教示願います。

書込番号:25614999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3059件Goodアンサー獲得:410件

2024/02/08 21:22(1年以上前)

予定があるかはドコモに聞かないとわかりませんが
docomoはiPhoneも対象外なので自社モデルだけって方針なのでは?
もし自社のモデル以外でも対応するとしてもiPhoneが先だと思います
母数が全然違うはずなので

書込番号:25615015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/02/08 21:30(1年以上前)

>トロントトロッコさん
>このPixel 8 Proはドコモ5G SAサービスには対応予定はないのでしょうか?
無いでしょうね?
必要ですか?

>それとも既に非公開で対応しているのでしょうか?
そもそも、オンラインから可能ですが、プラン変更をしないと使えません。
使えたとしてもエリアが皆無に等しい。
日常的に使え無いのでまだ必要無いかと?

書込番号:25615027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2024/02/09 09:36(1年以上前)

https://twitter.com/Rakuten_mie/status/1663117731351371776?t=V6FkHJN7cDiuZnfQxWdoVQ&s=19

これはどういうことでしょうか?

書込番号:25615446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/02/09 11:30(1年以上前)

>トロントトロッコさん
分かりません?
ご自身でSAプランに変更して、エリアで試して見れば良いだけかと?

私的には必要無いので使えた所で、さほどメリットはありません。
混雑時のトラフィック緩和、重いデータのアップ、ダウンロードが早くなる位で普段使いなら使えてもメリットありませんから?
そんなに、
SA必要ですか?

書込番号:25615544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2024/02/19 15:01(1年以上前)

>トロントトロッコさん
root取って裏の設定いじれば掴むのでは?

書込番号:25628597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/03/04 19:48(1年以上前)

>トロントトロッコさん
実際にPixel 8 Proに5G SA契約のdocomoのsim入れて、東京駅丸の内駅前広場にて検証しましたがどれだけ動き回ってもSAは掴みませんでした。NSAのn78・79か、NSAのミリ波だけのようでした。
ただの個人的な推測ですが、Pixel 8 Pro側の問題のように感じます。auからは「SA対応」と公言されているのでn77・78のSAは掴むはずです。ファーム更新で対応できるものなのか、ハード的にn79の(またはドコモの)SAを掴めないのかわかりませんが、いまのところは無理そうです…

書込番号:25647229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング