『リヤバンパーセンサー付近のスジのような跡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

『リヤバンパーセンサー付近のスジのような跡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2023年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:234件

N-BOXカスタムターボ、今年の11月に納車し乗っています。
最近気が付いたのですが、リヤバンパーのセンサー付近に添付しました写真のような白いスジのような跡が見えました。キズでは無いようです。
右側、左側両方とも車両外側に向かってあります。
皆さんのお車にもありますでしょうか。
細かいことで申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:25996469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2024/12/12 17:50(1年以上前)

これは樹脂の流れの揺らぎみたいな物だと思います。

書込番号:25996480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2024/12/12 18:14(1年以上前)

ウェルドラインの一種じゃないですかね
個人的には、不良とまでは思いません
https://www.fisa.co.jp/molding_term/weld_line.html

書込番号:25996502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:6894件Goodアンサー獲得:347件

2024/12/12 18:15(1年以上前)

フローマークっていうやつですかね。
どの程度が問題なのか知りませんが、
私は、許容範囲でしょうか。

書込番号:25996505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:234件

2024/12/12 18:27(1年以上前)

皆さんのお車にもありますか?
ちなみに、今日KeePerLaboさんで、
無塗装樹脂パーツキーパーをした後に気付きました
今までよく見ることは無かったので、元からあったのかもしれません。

書込番号:25996525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2024/12/12 18:41(1年以上前)

これかな

孔の後ろ側ではよくなります。

書込番号:25996538

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件

2024/12/13 20:30(1年以上前)

まとめての返答失礼します。
皆さんご回答ありがとうございます。

ウェルドライン、なるほどそういうのがあるのですね。気にしなければいいと思ってもやはり気になってしまいます。

迷惑とは思いながらも今日ディーラーさんに訪れ、同じN-BOXカスタムの展示車や試乗車など一応見せて頂きました。
やはり、私の車と同じようにどの車にも同じようなウェルドラインというのがありました。

皆さんのご回答と、他の実車を目視で見てすっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:25997855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動車税環境性能割について 12 2025/12/18 22:24:06
ブラックスタイル追加! 3 2025/12/12 22:10:37
n-box エンジンルーム異音 15 2025/12/14 2:00:02
フォグランプ後付けについて 24 2025/11/22 7:17:54
すてりも 0 2025/11/18 0:38:32
オートロック 車速感知 なんで? 83 2025/10/28 7:39:15
ナビクーポン 7 2025/11/15 23:45:11
飛び石かなにかによる線キズについて 19 2025/10/11 20:45:07
ピアノブラックの保護剤について 10 2025/10/24 20:51:47
ナビクーポン 7 2025/09/10 8:57:15

「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2023年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2023年モデル

新車価格:192〜247万円

中古車価格:127〜319万円

N-BOX カスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング