『モンハンワイルズ同梱版を購入。プレイ中によく電源が落ちます。』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

  • 従来モデルのサイズから30%以上小型化し、Ultra HD Blu-rayディスクドライブは着脱可能となり、本体内蔵のSSDストレージは1TBへと増量。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥74,300

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥76,529

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,300¥85,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥79,981

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]SIE

最安価格(税込):¥74,300 (前週比:+500円↑) 発売日:2023年11月10日

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

『モンハンワイルズ同梱版を購入。プレイ中によく電源が落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 モンスターハンターワイルズ 同梱版 CFIJ-10025 [1TB]

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件

モンスターハンターワイルズ同梱版を2/28に購入しましたが、プレイ中によく電源が落ちます。
何の前触れもなくいきなり切れて、しばらく起動しません。
熱暴走でしょうか。
排気熱が籠もらないようにTVボードから出しても一時間もプレイしたら電源が切れます。
使用中にファンは正常に回っています。
PS5の電源を入れると暖かい風が少し出てきます。
モンハンを起動させるとファンの回転が上がり熱い風が排気口から出ています。
PS5はそんなにすぐに熱くなるものでしょうか?

ネットで「モンハンワイルズ 電源落ちる」で検索すると同じように電源が落ちる症状の方が多数おられるようです。
これってアップデートで修正されるような案件なのでしょうか?
物理的な本体の不良?
本体の不良でしたら初期不良交換しようと思います。
今の所、どうしたら良いか分からず困っております。^^;

書込番号:26099449

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/03/05 23:07(10ヶ月以上前)

個体差があるようなので初期不良対応してもらうべきでしょう。
https://x.com/kimagure_crose/status/1895575584765509845

書込番号:26099468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/03/12 15:00(9ヶ月以上前)

公式ゲーム走らせて電源落ちはダメでしょ。
交換で。

書込番号:26107616

ナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件

2025/10/23 14:49(2ヶ月以上前)

SONYに修理に出しましたが「症状見られず」で連絡があり「もう一度見て下さいと伝えて」で結局「再度チェックでも症状見られず」で本体返却。
返却後変わらず電源が落ちるので再度修理に出す。
また「症状見られず」で連絡があり、またまた「もう一度見て下さいと伝えて」ようやく「症状見られました」で修理して貰う事となりました。
しかし返却後に電源を入れた後に初期設定を済ませると画面が真っ暗になり何も出来ず。
再度修理に。(+_+)
「症状見られました」で再度メイン基板の交換。
で、ようやくまともにPS5でモンハンワイルズをプレイする事が出来るようになりました。

3ヶ月毎日のようにモンハンワイルズをプレイしていますが、プレイ中に一度も電源が落ちなくなりました。(^^)

メイン基板と電源ブロックを交換したら電源が落ちなくなりましたが、結局当たり外れに当たってしまったのかな。
何度も修理に出して大変でした。(>_<)
あと修理に出した時にたまたま症状が出なくて返却されるのも困りますね。

書込番号:26323002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 モンスターハンターワイルズ 同梱版 CFIJ-10025 [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
SIE

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

最安価格(税込):¥74,300発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング