『4k120hzHDRについて』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

BAR 800 [ブラック]

  • Dolby Atomsと独自の「MultiBeam」を組み合わせ「5.1.2ch」の立体音響空間を再現するサウンドバー。さまざまなデジタル機器と接続可能。
  • Wi-Fi内蔵により、AirPlay 2、Chromecast Built-in、Alexa Multi-Room Musicに対応。高品位な音楽をストリーミング再生する。
  • 部屋の形状やスピーカーの設置場所、視聴位置に合わせて最適化する「ルーム・キャリブレーション」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 800 [ブラック]の価格比較
  • BAR 800 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 800 [ブラック]のレビュー
  • BAR 800 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 800 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 800 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 800 [ブラック]のオークション

BAR 800 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥99,990 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月20日

  • BAR 800 [ブラック]の価格比較
  • BAR 800 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 800 [ブラック]のレビュー
  • BAR 800 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 800 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 800 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 800 [ブラック]のオークション


「BAR 800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 800 [ブラック]を新規書き込みBAR 800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4k120hzHDRについて

2025/06/22 21:40(6ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 800 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

現在bar5.0を使っています
テレビはハイセンスの65u8nなのですが、
PC→テレビ→bar5.0だとステレオしかできず、デジタルスルーにするとNHKが多重音声になってしまい、
PC→bar5.0→テレビだと音声はサラウンドになるのですが4k120hz時にHDRをオンにすることができないためモヤモヤしてしまいます…
なので買い替えを考えているのですがこの機種はPC→サウンドバー→テレビ接続時に4k120hzHDRは可能でしょうか?
軽く調べたところ他メーカーですがソニーのht-a8000、9000はその機能を謳っているのですがJBLのこの機種やbar1000はどうでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:26217594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2025/06/22 21:53(6ヶ月以上前)

>ぺんたまん2027さん

JBLサウンドバー800/1000は4K120fps非対応です。

JBL確認済みです。

ソニーサウンドバー上位機種が良いですね!


書込番号:26217610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2025/06/22 21:57(6ヶ月以上前)

>ぺんたまん2027さん

上記JBLは4K60fpsHDRは対応です。


ご参考まで。




書込番号:26217614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2025/06/22 23:24(6ヶ月以上前)

やはりダメなんですね…リア分離するのいいなと思ってたのですが残念です
お二方ありがとうございました

書込番号:26217721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 800 [ブラック]
JBL

BAR 800 [ブラック]

最安価格(税込):¥99,990発売日:2023年10月20日

BAR 800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング