『撮影途中からの吊り下げモードについて』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。
  • 全画素高速フォーカスにより、迷うことなく正確に被写体にフォーカスを合わせられる。4K/120fps撮影に対応し、3軸メカニカルスタビライズ機構を搭載。
最安価格(税込):

¥59,826

(前週比:+226円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,827

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,826¥105,630 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション

OSMO POCKET 3DJI

最安価格(税込):¥59,826 (前週比:+226円↑) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3の価格比較
  • OSMO POCKET 3のスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3のレビュー
  • OSMO POCKET 3のクチコミ
  • OSMO POCKET 3の画像・動画
  • OSMO POCKET 3のピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3のオークション


「OSMO POCKET 3」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3を新規書き込みOSMO POCKET 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影途中からの吊り下げモードについて

2024/10/31 04:16(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3

スレ主 Sante001さん
クチコミ投稿数:2件

先日この機種を購入したのですが、通常の撮影状態からカメラを逆さにした吊り下げモードにした際、モニターの画像はカメラの回転に合わせて正常に動作する(上下が正常に映る)のですが、再生画面ではひっくり返ったままです。Pocket3ではこれがノーマルでしょうか?GoProの様な作動にはならないでしょうか?
ジンバルのモードはフォローでもFPVでも同じです。

書込番号:25944411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
金メダル クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 OSMO POCKET 3のオーナーOSMO POCKET 3の満足度5

2024/11/01 01:59(1年以上前)

不思議ですね。試してみましたけど、録画状態でも90度ごとに画面は真っ直ぐ(ディスプレイ上で水平)になりますが、映像自体はジンバルの可動限界に到達したらカメラの向きに合わせたもの(撮影開始時に上だった向き)になりますね。もしかしたら撮影中に逆さにする想定がされていないのではないかと。撮影中と撮影前での画面上の動きに違いを設けていないからそうなってしまったのかも。

設定に関しては見つけられませんでした。映像との不一致なので言ってしまえば挙動としてはバグです。

書込番号:25945405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 OSMO POCKET 3のオーナーOSMO POCKET 3の満足度5

2024/11/01 10:51(1年以上前)

>Sante001さん
pocket3の使用者です。地面スレスレや水面スレスレの映像を撮るときは、一旦電源オフにしてPOCKETを逆さまにした状態にしてから電源オフにすれば正常な画角で撮影できます。
電源オフにせず、逆さまにして撮影すると再生映像は逆さまの状態のようです。
pocket3の設定には無いようです。

Sante001さんの質問のお答えになっているかわかりませんが、いかがでしょうか。

書込番号:25945628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 OSMO POCKET 3のオーナーOSMO POCKET 3の満足度5

2024/11/01 10:57(1年以上前)

間違えました、すいません

pocket3の使用者です。地面スレスレや水面スレスレの映像を撮るときは、一旦電源オフにしてPOCKETを逆さまにした状態にしてから電源ONにすれば正常な画角で撮影できます

書込番号:25945634

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sante001さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/01 11:31(1年以上前)

まだ青いいちごさん、ベンガラさん
ご返信ありがとうございます。
皆様に挙動を確認して頂き、私の設定のせいでは無い事が分かりました。確かに逆さ吊りの状態から録画を始めればモニター画面、再生画面ともに正常に表示されます。用途がアクションカムではないのでそう言う設定がされていないのかも知れません。もう少し自分でも調べてみたいと思います。
ありがとうございました♪

書込番号:25945660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。 4 2025/11/18 18:42:55
OSMO POCKET 4 2 2025/11/18 11:14:45
中国で購入するのはどうですか? 6 2025/11/02 19:19:58
オプションなど 1 2025/10/28 0:18:14
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 7 2025/11/01 19:14:01
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34

「DJI > OSMO POCKET 3」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3
DJI

OSMO POCKET 3

最安価格(税込):¥59,826発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3をお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング