『録画動画の日付を正しく合わせる方法』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。4K/120fps撮影に対応。
  • 本体のほか、PD規格対応ケーブル(Type-C - Type-C)、保護カバー、DJI リストストラップ、ハンドル(1/4型 ねじ穴付き)などが付属する。
最安価格(税込):

¥73,000

(前週比:+157円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,000¥133,212 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボDJI

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:+157円↑) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

『録画動画の日付を正しく合わせる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3 クリエイターコンボを新規書き込みOSMO POCKET 3 クリエイターコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3

スレ主 char500さん
クチコミ投稿数:89件

こんにちは、1つ質問をさせてもらいます。
2025年にDJI Osmo Pocket3 を購入して、動画撮影を楽しんでいるのですが、すべての録画した映像の日付が2000年になってしまいます。
オンラインで調べたところ、Dji MimoがInstallされたスマホに(USBで)接続すると、自動更新が始まるので、その時にスマホの日付時刻を取得していくので、その後の録画Filesには正しい日付がSaveされるとありますが、修正できていません。
何か手順を間違っているのか、他の方法があるのか教えてもらいたいです、よろしくお願いします。

書込番号:26393192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1627件Goodアンサー獲得:66件 OSMO POCKET 3のオーナーOSMO POCKET 3の満足度5

2026/01/19 23:24

その日付は、どこで見た時のものですか?

今、自分のポケット3の動画見てみましたが、Macのファインダーで見ると、作成日は実際の通りになってます。

何かアプリケーションで見た時のものでしょうか?

書込番号:26393204

ナイスクチコミ!0


スレ主 char500さん
クチコミ投稿数:89件

2026/01/19 23:33

私はMacを持っていなくて、DesktopのWindows11のExplorerで見てます。作成日が2000年になっています。その時間はVideoごとにバラバラなので、一応2000年から時が進んでいる感じですね。

書込番号:26393209

ナイスクチコミ!0


mikipaさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2026/01/20 00:43

>char500さん

DJI Mimoというアプリをスマホに入れて、OSMO POCKET 3を機器登録して、Bluetoothで接続すれば時計はスマホと同期すると思います。

書込番号:26393242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 char500さん
クチコミ投稿数:89件

2026/01/20 09:52

ホームの下のカメラボタンを押して、スマホ内のMediaにMimoがアクセスできる権限を与えると、Osmo3に接続するかというPopUp画面が現れて、スマホでOsmoを操作できるようになり、その時点でDateStampがUpdateされたみたいです。

TutorialVideoによると、Mimoの古いVersionに寄っては、ホームの左上にアイコンが存在していて、そこからWifi接続に進めるボタンが存在しているみたいですね。

結果、新しい動画には正しいDateStampが作成されるようになって問題解決になりました、ありがとうございます。

書込番号:26393419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画動画の日付を正しく合わせる方法 4 2026/01/20 9:52:33
アマゾンとヨドバシが同一価格63360円。 4 2025/11/18 18:42:55
OSMO POCKET 4 2 2025/11/18 11:14:45
中国で購入するのはどうですか? 6 2025/11/02 19:19:58
オプションなど 1 2025/10/28 0:18:14
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
初めての編集作業 7 2025/11/01 19:14:01
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49

「DJI > OSMO POCKET 3」のクチコミを見る(全 584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ
DJI

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

最安価格(税込):¥73,000発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング