『FE 300mm F2.8 GM OSS とのセットで撮影して来ました!』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

  • 有効約2460万画素メモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」に「グローバルシャッター方式」を採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 高速で動く被写体を捉える場合でも、ローリングシャッター方式では発生してしまう画像のゆがみが発生せず、肉眼で見た形状のままに撮影が可能。
  • 狙った被写体を高精度に認識しながら、ブラックアウトフリーでAE/AF追随・最高約120コマ/秒の連続撮影性能を実現。
最安価格(税込):

¥687,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥707,438

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥640,000 (1製品)


価格帯:¥687,500¥935,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2520万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:618g α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥687,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月26日

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

『FE 300mm F2.8 GM OSS とのセットで撮影して来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]を新規書き込みα9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

クチコミ投稿数:103件 α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオーナーα9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ルリビタキ 600mm F/5.6 手持ち撮影

ルリビタキ 600mm F/5.6 手持ち撮影

ルリビタキ 600mm F/5.6 手持ち撮影 (首の手前に細い枝有り))

後ろ姿でも目にAF 600mm F/5.6 手持ち撮影

2月2日(金)発売の 「FE 300mm F2.8 GM OSS」 とのセットで撮影して来ました!

めっちゃコンパクトで軽くて最高のセットです♪
クロップ使えば900mm


すべて 2倍テレコン(SEL20TC) を入れて 600mm F/5.6 手持ち撮影

補正等も全く無し JPEG撮って出しです

手持ちなのに凄い解像度と羽の質感までもが伝わって来て驚きました!!!


是非 「ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示」 でご覧になってください

書込番号:25610125

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/04 20:39(1年以上前)

>R発祥の地さん

GS+FEサンニッパ、ゴルゴのM16カスタム!

書込番号:25610139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/02/04 21:34(1年以上前)

>R発祥の地さん

こんにちは。

>手持ちなのに凄い解像度と羽の質感までもが伝わって来て驚きました!!!

望遠ズームにx2.0テレコンの場合とは
一味違う解像感ですね。

書込番号:25610198

ナイスクチコミ!5


otk3244さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/05 09:32(1年以上前)

2倍テレコンを装着しているとは思えない解像感です。
サンニッパの素性が相当良いのですね。
大変参考になりました。
2倍テレコン装着時のAF合焦速度は如何ですか?
ハヤブサやオオタカの飛翔時でも使えそうですかね。
教えていただければ、幸いです。

歳を重ねる毎に、ロクヨン手持ちが苦痛になってきました。

書込番号:25610611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件 α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオーナーα9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の満足度5

2024/02/07 00:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハイタカ 840mm JPEG手持ち撮影

ハイタカ 840mm JPEG手持ち撮影

ハイタカ 840mm JPEG手持ち撮影

ハイタカ 840mm JPEG手持ち撮影

>とびしゃこさん
そうですね〜 やはり「サンニッパ単焦点」は各社昔から力を注いでいて凄いですから!

それに「α9V」が凄いので!

>otk3244さん
「2倍テレコン装着時のAF合焦速度は如何ですか?」

私自身は十分早いと感じました! タカ類の飛翔も十分使えると思います

今度撮影する機会が有ったら撮影してみますね〜♪

私もロクヨン&ヨンニッパは連ちゃんで毎日10km位 持ち歩くと足腰痛や肩こりが酷くなって来てしまって・・・


ちなみに画像は α9V + FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS + SEL14TC 840mmでJPEG手持ち撮影した「ハイタカ」です

AFは 「FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS」よりも全然速いですから!! 全然いけると思います♪


是非 「ログインしてオリジナル画像(等倍)を表示」 でご覧になってください


ご参考になれば幸いです

書込番号:25612897

ナイスクチコミ!3


otk3244さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/07 06:12(1年以上前)

>R発祥の地さん
 回答していただき、ありがとうございます。
 本レンズを購入します。

書込番号:25612978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]
SONY

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥687,500発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング