『株主優待クーポンと ワイド保証無料クーポンの併用について』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

  • 有効約2460万画素メモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」に「グローバルシャッター方式」を採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 高速で動く被写体を捉える場合でも、ローリングシャッター方式では発生してしまう画像のゆがみが発生せず、肉眼で見た形状のままに撮影が可能。
  • 狙った被写体を高精度に認識しながら、ブラックアウトフリーでAE/AF追随・最高約120コマ/秒の連続撮影性能を実現。
最安価格(税込):

¥687,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥707,438

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥576,000 (2製品)


価格帯:¥687,500¥935,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2520万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:618g α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥687,500 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月26日

  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオークション

『株主優待クーポンと ワイド保証無料クーポンの併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]を新規書き込みα9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

スレ主 isukura_shさん
クチコミ投稿数:71件
機種不明
機種不明

クーポン適応画面

クーポン説明書き

表題の通り、ソニーストアで購入する際の質問です。

現在注文確認画面では、ソニーストア上では10%OFFの標準クーポンと、
併用不可と記載されているワイド3年保証無料クーポンは、併用が適応されています。
(添付画面参照)

これらはそれぞれ併用不可と書かれていますが、実際には併用ができている状況です。
以前α6700を購入する際も実際に両方使用して購入しました。


仮にα9 IIIを購入する場合高額になるので、15%OFFになるソニーの株主優待券をネットで購入して
ワイド保証無料と併せて適応できればと考えています。
どなたか 株主優待の15%OFFクーポンと、ワイド保証無料のクーポンを実際に併用して
ご購入した方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

書込番号:25839758

ナイスクチコミ!0


返信する
Dolomitesさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]のオーナーα9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]の満足度5

2024/08/06 11:29(1年以上前)

機種不明

はい

書込番号:25839820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/06 11:31(1年以上前)

過去に株主優待とワイド3年保証無料クーポンは併用できました。
10%オフはできなかったと思います。
なお、株主優待は規約上株主に限定されています。(ばれた場合、どうなるかわかりません)
ソニー銀行のデビットカードを使うとさらに3%オフになり、条件によってはキャッシュバックがあります。

書込番号:25839824

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 isukura_shさん
クチコミ投稿数:71件

2024/08/06 12:03(1年以上前)

>ステアケイスさん
>Dolomitesさん

お二方ともご回答ありがとうございます。
適応することはできそうとのことで、安心しました。
また、他の割引の件もありがとうございます。ポイントサイト経由の還元なども含めれば
公式サイトでもだいぶ安く買えそうですね。
ソニー銀行の口座がないのでこれを機会に作ってみます。

書込番号:25839861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/30 13:56(1年以上前)

さらにモッピーというポイントサイト経由でソニーストアに行くと、ソニーストアでの購入金額の1%がポイントでもらえます。

このポイントは現金として指定口座に振り込めますので、ソニー製品を購入する際のセオリーは以下です。

1.株主優待券を入手する
→15%OFF

2.ソニー銀行でウォレットカードを作り商品代金を入金しておく
→上記割引後の価格から3%OFF

3.モッピーといポイントサイト経由でソニーストアに行き購入する
→決済額の1%を2ヶ月以降に貰える


モッピー自体は国内最大手のメジャーなサイトで、例えば大手証券会社(楽天・SBI)なども、このサイト経由で公式HPに行き口座開設すると大量のポイントが貰えます。

時代もかわりテレビ離れが進む中、メーカーもテレビCMにお金を出すより、YouTubeやこのようなポイントサイトに広告費を出して宣伝する方が相対効果が高いんでしょうね。

書込番号:25871054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]
SONY

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥687,500発売日:2024年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

α9 III ILCE-9M3 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング