『スマホホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『スマホホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホホルダー

2024/03/05 19:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

スレ主 tora0246さん
クチコミ投稿数:12件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

スマホホルダー難民していました。
皆様はどの製品を取り付けていますでしょうか。
一つしっくりくるものがありました。

https://www.belkin.com/jp/qi2-%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E5%BC%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89/P-WIA008.html

ビッグトレーの小さい方に配置し、起立させてiPhoneを装着できました。
車内のUSB-C端子で充電もできています。

書込番号:25648408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2024/03/05 19:24(1年以上前)

https://voiceofyouth.jp/archives/2712

書込番号:25648420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2024/03/05 20:25(1年以上前)

tora0246さん

現行型スペーシアカスタムなら下記のような装着例があります。

https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/spacia_custom/partsreview/review.aspx?mg=2.15131&bi=23&ci=844&trm=0&srt=0

書込番号:25648516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tora0246さん
クチコミ投稿数:12件 スペーシアカスタム 2023年モデルのオーナースペーシアカスタム 2023年モデルの満足度5

2024/03/05 21:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます

書込番号:25648561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/05 21:41(1年以上前)

自分はコレで横にしておいてます。

書込番号:25648622

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:110〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング