『スポーツ視聴』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

65E6K [65インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65E6K [65インチ]の価格比較
  • 65E6K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6K [65インチ]のレビュー
  • 65E6K [65インチ]のクチコミ
  • 65E6K [65インチ]の画像・動画
  • 65E6K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6K [65インチ]のオークション

65E6K [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥94,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • 65E6K [65インチ]の価格比較
  • 65E6K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E6K [65インチ]のレビュー
  • 65E6K [65インチ]のクチコミ
  • 65E6K [65インチ]の画像・動画
  • 65E6K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E6K [65インチ]のオークション

『スポーツ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「65E6K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65E6K [65インチ]を新規書き込み65E6K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツ視聴

2024/04/20 12:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E6K [65インチ]

スレ主 kaokitaさん
クチコミ投稿数:48件

7年前のHJ49K3121からこの製品に買い替え検討しています。
65E6KがAmazonセールで88000円

今のテレビは光デジタルケーブルの差し込みで端子がつぶれた。
別のハイセンスTVとリモコンが同じなので動いてしまう。
最近、野球やスポーツをみるとぼや〜っとして見える。

ぼやっと見えるのは家電店で倍速機能があるものが良いと聞いてきました。
この製品は倍速がないようですが、スポーツはきれいに見えますか?
現品をおいてあるところがないので教えていただけると助かります。

スピーカーは今も健在のONKYOHTX-11をつかう予定で、
ひとつ上の音がよさそうな65E7H(Amazon103,300円)にしなくても良いかな?と思ってこちらに絞っています。

リモコンの問題は
「Bluetooth機能をもっていれば改善できます」とあるのでこの65E6Kでも対応できますよね?
参考型名にはありませんが・・
https://secure.okbiz.jp/hisense/faq/show/1075?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=8&commit=&keyword=%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3&page=1&site_domain=hisense&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc

よろしくお願いします。

書込番号:25707067

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kaokitaさん
クチコミ投稿数:48件

2024/04/20 21:48(1年以上前)

こちらをウロウロしてイートレンドまで進んだところ
タイムセール78980円だったので購入することにしました。
設置手数料1650円で80630円になります。
先に書いたAmazonは88000ではなく88798円でした。(ポイントアップ4%つくので実質84500円くらい)

いくらなんでもスポーツだって今の古いテレビよりはきれいに見えるはずですよね。
また購入後レビューしたいと思います。

質問だったのですが、クチコミナイスいただきありがとうございました^^

書込番号:25707747

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36363件Goodアンサー獲得:7690件

2024/04/20 22:45(1年以上前)

>kaokitaさん
こんにちは。
E6Kは等速パネル搭載機種です。倍速ではありません。等速パネルの動きボケブレは特に世代で改善はされていないので、今お使いのハイセンス機と同じです。

E6KにBluetoothリモコンはついてます。リモコンコードは変えられるかどうか存じ上げません。

書込番号:25707839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaokitaさん
クチコミ投稿数:48件

2024/04/20 23:17(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。

いまと変わらずなら思い切って倍速パネル搭載の65E7Hを検討します。
Amazon103300だと2万くらいの差です。

イートレンドの注文でカードが通らずもたついていました。。。
ありがとうございます。

書込番号:25707876

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36363件Goodアンサー獲得:7690件

2024/04/21 01:17(1年以上前)

>kaokitaさん
間に合った様でよかったです。

書込番号:25707958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaokitaさん
クチコミ投稿数:48件

2024/04/21 12:40(1年以上前)

>プローヴァさん
本当にありがとうございました!
あのあと日にちがかわってヤフーショッピングが日曜付与率アップでオトクに買えました。

ヤフージョーシン店
65E7H
108800円
LYPプレミアム、Enjoy等で20%以上ついて実質84000円くらいになりました。

本当にちょうどいいタイミングで返信いただき、結果65E6K並の価格になり大満足です^^

それとスポーツ視聴がぼやっとするといっていたのは、サブチャンネルの画質のときだからしょうがないということもさきほどわかりました。
届いてからあらためてレビューします。

書込番号:25708474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65E6K [65インチ]
ハイセンス

65E6K [65インチ]

最安価格(税込):¥94,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

65E6K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング