『地上波はうつりますか?スマホからYouTubeを写せますか???』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

43E6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

43E6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

『地上波はうつりますか?スマホからYouTubeを写せますか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6K [43インチ]を新規書き込み43E6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E6K [55インチ]

クチコミ投稿数:224件

表題の2点、教えて下さい

宜しくお願い致します!

書込番号:26032912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2025/01/11 21:06(10ヶ月以上前)

>れい77777さん

>地上波はうつりますか?スマホからYouTubeを写せますか

地上デジタルチューナーが付いているので映ります。
スマホからYouTubeは、Apple Airplay2やAnyview Cast」対応している
ので、スマホの画面をテレビにうすことはできます。

書込番号:26032934

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:698件

2025/01/11 21:36(10ヶ月以上前)

https://www.hisense.co.jp/tv/e6k/d6.php

地デジ、BS/CSと4Kのチューナが各2つ搭載です
地上波の番組は見ることはできます
番組録画は同時には1チャンネルです

機能操作ガイドの91頁
接続機器を使う
外部入力の画面に切り換えるでスマートフォン連携

AndroidかiOSかによってスクリーンミラーリングかAirPlayかを使い分けます(Anyview Cast/Airplay2)

スマートフォンと連携しなくてもテレビ単体でもYouTube、NetflixやAmazon Prime Video等を視聴できます

書込番号:26032974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36728件Goodアンサー獲得:7772件

2025/01/11 22:54(10ヶ月以上前)

>れい77777さん
こんにちは
地デジは映りますし、スマホからキャストもできます。

書込番号:26033055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2025/01/11 23:10(10ヶ月以上前)

>れい77777さん
>地上波はうつりますか?スマホからYouTubeを写せますか???

アンテナ線を繋げば地上波は映ります、スマホはiPhoneであれば問題なくAndroidは機種によるでしょうね

家にネット回線があればスマホを使わずにTVの機能でYouTubeを見ることができますし、スマホと同じアカウントでログインすればお気に入りや最近見た動画などがそのまま出てくるのでスマホの画面を映して見るより簡単&楽ですよ

書込番号:26033067

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:224件

2025/01/11 23:28(10ヶ月以上前)

いろいろ教えてくれてありがとうございます

書込番号:26033090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6K [43インチ]
ハイセンス

43E6K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

43E6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング