『海外向けの製品について』のクチコミ掲示板

2023年11月30日 発売

SR-X40A(B) [ブラック]

  • 3次元音場フォーマット「Dolby Atmos」に対応し、3次元音場をリアルに再現するイネーブルドスピーカーを搭載したサウンドバー。
  • 人の声を聞きやすくする独自機能「クリアボイス」、低音増強機能「バスエクステンション」、コンテンツに合せて音場を選べる4つのサウンドモードを搭載。
  • Amazon Alexaを内蔵。専用のアプリを使用してSpotifyやAmazon Musicなどのストリーミングサービスを楽しめる。
最安価格(税込):

¥35,211

(前週比:-458円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,211

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,211¥67,507 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:120W ウーハー最大出力:60W SR-X40A(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-X40A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-X40A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-X40A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-X40A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-X40A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-X40A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-X40A(B) [ブラック]のオークション

SR-X40A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥35,211 (前週比:-458円↓) 発売日:2023年11月30日

  • SR-X40A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-X40A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-X40A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-X40A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-X40A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-X40A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-X40A(B) [ブラック]のオークション


「SR-X40A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SR-X40A(B) [ブラック]を新規書き込みSR-X40A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 海外向けの製品について

2023/12/28 20:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-X40A(B) [ブラック]

スレ主 Kimi rさん
クチコミ投稿数:25件

SR-X50a ってのがありますね。
この商品にサブウーファーがセットになってて、サラウンドスピーカーも別売りです。
先日YAMAHAにこの事を質問したら、話を逸らされました。
仕様書を見る限りサウンドバーもサブウーファーも100vで使用てきみたいなので気になってます。
みなさんどうでしょうか?

書込番号:25564085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2023/12/28 20:24(1年以上前)

要望を出し続ければもしかしたら国内導入もあるかもね。

R-N2000Aも海外先行発売で1年以上経ってから国内導入されましたしね。40万超なのでとても手が出ませんが、、、

書込番号:25564089

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6721件Goodアンサー獲得:1082件

2023/12/28 20:25(1年以上前)

日本で発売されてからで良いと思いますよ。自分は試聴しないと基本コメントしないし、何とも言えないですよね。

書込番号:25564091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kimi rさん
クチコミ投稿数:25件

2023/12/28 22:25(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
そんな事例もあるんですか。。日本企業なのに、日本ファーストで行ってほしいですね。

>ダイビングサムさん

たしかに仰る通りですね。。私個人的ヤマハなら間違いないと思い込んでる部分があるのかもしれません。。

御二方ありがとうございました!

書込番号:25564254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:78件 SR-X40A(B) [ブラック]の満足度4

2023/12/28 22:30(1年以上前)

>Kimi rさん
日本で発売しない理由は無いと思うのですが、自分がYAMAHAにx40aへの(海外版のような)オプションサブウーファーの追加予定を質問したところ今のところは予定無しと回答がありました。

ちなみにサラウンドスピーカーはさらに可能性低そうで、x40aのリモコンが海外版ではリア調整付いているのに対し日本のは付いていないという違いがあります。

とはいえ、日本のYAMAHA公式のデジタル説明書のurlにx50aという文字があるので、可能性は十分ありそうな気がしてます。

書込番号:25564266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6721件Goodアンサー獲得:1082件

2023/12/28 22:34(1年以上前)

ヤマハは間違い無いです。自分のオーディオルームはルームインルームの防音対策でヤマハの最強のAVアンプとサブウーハー最強の使ってます。普通の家は壊れます(冗談)映画音響はヤマハです。ですので、最強のサウンドバーも当然期待出来ないはずが無いですよね〜。


書込番号:25564269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BreezeJHさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/06 12:49(1年以上前)

海外で発売するサウンドバーは種類も豊富で羨ましいですね。
日本企業なのに海外に先行発売、日本では発売するかどうかも分からないのが悲しいです。

日本の住宅事情もあると思いますが残念です。

サウンドバー、ウーファー、サラウンドスピーカーセットで発売してほしいですね。

書込番号:25574177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-X40A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR-X40A(B) [ブラック]
ヤマハ

SR-X40A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥35,211発売日:2023年11月30日 価格.comの安さの理由は?

SR-X40A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング