『統計ダッシュボード機能と連続撮影の仕様について』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

Insta360 Ace Pro [ブラック]

  • 1/1.3型センサーを搭載したアクションカメラ。大型センサーがより多くの光を取り込んで、すぐれたダイナミックレンジを実現。
  • 5nmのAIチップと1/1.3型センサーを搭載した「PureVideo」がすぐれた低照度撮影を実現しノイズ低減、明るさの向上、ダイナミックレンジの改善をもたらす。
  • 4Kブーストレンズで撮影するアクティブHDRは、撮影者の動きに応じて映像を安定させながらハイライトやシャドー部分の精細感を保った鮮やかな映像にする。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,345

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,000¥44,700 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:100分 本体重量:179.8g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 Ace Pro [ブラック] の後に発売された製品Insta360 Ace Pro [ブラック]とInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]を比較する

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

最安価格(税込): ¥51,282 発売日:2024年10月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月下旬

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション

『統計ダッシュボード機能と連続撮影の仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 Ace Pro [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]

スレ主 is430さん
クチコミ投稿数:3336件

連続録画の仕様と、GPSを使った統計ダッシュボード機能がGarminのサイコンやApple Watchでも使えるかを公式サポートに確認しました

GPSを使った統計ダッシュボード機能(速度表示)については純正オプションのGPSプレビューリモコンを使わなければできないようです
(ヘルスケアデータなどはApple Watchでできるみたいです)

公式の製品ページではGarminやApple Watchでも統計ダッシュボードの機能がGPSも含めて使えると誤認するような記載になっているのでGPS機能を使った統計ダッシュボード機能の利用を考えている方は注意が必要です

また30分ごとにファイル分割される仕様は引き続きの採用ですが、insta360 one rsのように無録画時間が数秒も続くことはなく、ほんの一瞬でわからないレベルとのことですが、果たしてどうなのか
この辺りについて情報をお持ちの方は是非教えて欲しいです

書込番号:25518399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Jin Yeeさん
クチコミ投稿数:72件

2023/12/02 15:09(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
私もAce Pro 単品で GARMIN のデータをのせられるのかと思ってました。
リモコンを追加で買おうと思っても、どえりゃー高いので二の足を踏んでしまいます。

書込番号:25529808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jin Yeeさん
クチコミ投稿数:72件

2023/12/02 15:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Ace Pro/Ace のオマケとして、AIワープ編集が楽しそう!と思ったのですが、無料で使えるのは24/1/1までのようです。
その後はアプリのアップデートがあるらしく、1日3回まで無料で使えるようになるそうです。また、他のinsta360カメラでもAIワープが近々使えるようになるそうです。
実質来年1/1までも90回という制限があるようなので、ほぼ今と変わらん感じですかね。

書込番号:25529818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jamko2さん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/05 08:39(1年以上前)

機種不明

Insta360 X3の動画で試してみました。
Garmin Connectに接続することで、「Insta360のGPSリモコンなし」でGPS情報の取り込みは可能でした。ただし、これができるのは、スマホアプリだけで、Studioではダッシュボードのメニューが表示されないので無理みたいです。また、Garminから読み込める情報で、現状、パワーメータは表示対象外になっています。
Ace Proでも同様だと思います。Appsは一緒なので。

書込番号:25533175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro [ブラック]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2023年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro [ブラック]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング