『Androidでの使用』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

Insta360 Ace Pro [ブラック]

  • 1/1.3型センサーを搭載したアクションカメラ。大型センサーがより多くの光を取り込んで、すぐれたダイナミックレンジを実現。
  • 5nmのAIチップと1/1.3型センサーを搭載した「PureVideo」がすぐれた低照度撮影を実現しノイズ低減、明るさの向上、ダイナミックレンジの改善をもたらす。
  • 4Kブーストレンズで撮影するアクティブHDRは、撮影者の動きに応じて映像を安定させながらハイライトやシャドー部分の精細感を保った鮮やかな映像にする。
最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,252

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,000¥44,700 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:100分 本体重量:179.8g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 Ace Pro [ブラック] の後に発売された製品Insta360 Ace Pro [ブラック]とInsta360 Ace Pro 2 [ブラック]を比較する

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

Insta360 Ace Pro 2 [ブラック]

最安価格(税込): ¥51,282 発売日:2024年10月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:180分 本体重量:177.2g 撮像素子:1/1.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月下旬

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション


「Insta360 Ace Pro [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidでの使用

2023/12/03 12:45(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

Insta360ace proの購入を検討していますが、Playストアの評価を見るとAndroidでは使えない、接続できない、機能が制限されている、AI編集が使えない、動画を転送するとSDカードには保存できず本体の変な場所に格納されるなど酷評されています。

もしAndroidで使用している方がおりましたら使用感などを教えていただければと思います。

また、Xperiaで使用している方がいれば、問題なく使えているかも教えていただけると幸いです。

書込番号:25530945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
金メダル クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2023/12/13 11:23(1年以上前)

普段はPixel Foldで、たまにXperia1Vでinsta360アプリを利用しますが、AceProでも普通に接続できます。機能が制限されているのは同社製品のInsta360 Flowの方ではないかと。AceProのAI編集はまだ試したことはないですが、同社他製品で試したことはあるのでやり方が間違っているかほかの理由が考えられるかと。
出力される場所はSDカードが挿入できるモデルでも強制的に本体ストレージのDCIMのCamera内に設定されます。これが変更できるといいのですが今のところできると聞いたことはないです。

アプリの評価ですが、アクティベートのできるできない問題は使うスマートフォンの機種によるものかと。XperiaとPixelと比べるとXperiaはすんなりとアクティベートや接続ができますが、Pixelはちょっと時間がかかるとかロードに時間がかかる感じがあります。なので酷評されている方の機種の問題です。アプリ自体はこの手のアプリでもかなり優秀だと思いますけど

書込番号:25544232

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/12/13 17:19(1年以上前)

まだ青いいちごさん
ご返信ありがとうございます。

とても丁寧に教えていただき、知りたいことがすべて解決しました。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:25544555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:39件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2023/12/13 21:59(1年以上前)

機種不明

1つ補足説明というか忘れてた内容があります。
私は「出力」と表記しましたが、カメラ本体からの「ダウンロード」と「書き出し(エンコード)」があります。ダウンロードのほうはinsta360アプリで編集するために生データを取り寄せる手段で、書き出しはトリミングや色を触ったものをスマートフォンで扱えるように出力する機能です。恐らく変なところに保存されるといった人達は「ダウンロード」のほうで取り込みをしてしまったのではないかと思った次第です。「書き出し」は先にも書いたようにDCIMのCameraフォルダに保存されるのでGoogleフォトアプリで閲覧できます

書込番号:25544922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/12/13 22:35(1年以上前)

まだ青いいちごさん
画像まで付けて親切に教えていただきありがとうございます。

それならば問題なく使用できそうなので購入してみようと思います。
家電量販店で聞いたときはわからないとだけ言われたので、こんなに丁寧に教えていただきとても感謝しています。

書込番号:25544978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro [ブラック]

最安価格(税込):¥34,000発売日:2023年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro [ブラック]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング