『ルームランプの形状』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2023年モデル

『ルームランプの形状』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2023年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2023年モデルを新規書き込みスイフト 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームランプの形状

2024/07/10 19:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2023年モデル

2023年モデルのMZの納車待ちです。
ルームランプをledに交換したいと思います。
先代スイフトと形状は同じでしょうか?

書込番号:25805555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6005件Goodアンサー獲得:1979件

2024/07/11 10:45(1年以上前)

現行スイフトの室内側ルームランプバルブは先代スイフトと同じ両口金タイプのT10×31(12v10w)バルブです。

ラゲッジ側のランプ球も先代スイフトと同一形状のT10(12v5w)のウェッジ球です。

書込番号:25806262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2024/07/11 12:20(1年以上前)

>kmfs8824さん

ありがとうございました。
前モデルのledでも適合しそうなので購入しようと思います。

書込番号:25806358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2024/07/11 12:33(1年以上前)

>kmfs8824さん
解決済みにしてしまった後にすみません。
この形状でも大丈夫でしょうか?

書込番号:25806376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6005件Goodアンサー獲得:1979件

2024/07/11 14:40(1年以上前)

>ヤッチンパパさん

画像の製品は先代スイフトのルームランプの形状に合わせた専用品なので、現行スイフトには取付け出来ないと思います。

ZCE系スイフト専用のセットを選んだ方が無難でしょう。

書込番号:25806505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/07/11 18:44(1年以上前)

>kmfs8824さん
重ね重ねありがとうございました
新しいモデルに合うものを購入したいと思います

書込番号:25806762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2023年モデル
スズキ

スイフト 2023年モデル

新車価格:172〜233万円

中古車価格:130〜338万円

スイフト 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,189物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング