『今年のエオリアシリーズで聞きたい ちゃんと冷えますか?』のクチコミ掲示板

2024年 1月21日 発売

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]

  • 内部の清潔性能や耐久性など、長く安心して使うための性能にこだわったスタンダードモデルのエアコン。Jシリーズの2024年モデル(冷房時おもに6畳用)。
  • 「ナノイーX」を放出することで、部屋の空気中のさまざまな有害物質を抑制し、「ナノイーX内部クリーン運転」で内部のカビも抑制。
  • 立ち上げ時の温度シフトで一気に涼しくなる。「天井シャワー気流」で直接体に風を当てない心地よい冷房が可能。
最安価格(税込):

¥97,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥97,800¥97,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥97,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月21日

  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]のオークション

『今年のエオリアシリーズで聞きたい ちゃんと冷えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-284DJR-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:4件

こちらの機種を2024.8月初めに購入し取付してもらいましたが、全く冷えなくて購入した家電量販店へクレームし取付した方に来てもらい、その方も観てもらいましたが、どうにもならないのでその後パナソニックのエンジニアに来てもらい温度測定してもらいましたが5・6度高く交換となりました。この個体の故障かと思い全く同じ物へ、本日全て(配管含め)交換してもらいました。前回取付た方とは違う作業の方を手配してもらいました。ですが、前回の個体よりは若干マシになったようですが、よく考えるとやはり冷えてないです。冷たさの押し?とでも云うのでしょうか、、、冷たい感じがしません。今使ってる他のパナソニック製エアコン3台はとても良く冷えるのですが なぜこの新しいパネルフェイスの製品がおかしいのでしょうか? 因みに今使ってる機種3台は同じパネルフェイスでcsj228c cs403dj2 csj561d2 全てお掃除機能無しです。何かご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

書込番号:25865156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/08/26 00:00(1年以上前)

すみません、補足で⇧購入した機種はcs284djrです。

書込番号:25865163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/26 00:56(1年以上前)

他のスレでも冷えないという人はいますので。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2150/MakerCD=65/#25854351

2度目なので思い切って購入1ヶ月以内なら他社交換交渉して変えてもらう。

ダイキンAN284AES-W
https://kakaku.com/item/K0001638201/

https://www.ac.daikin.co.jp/roomaircon/products/e_series
空気清浄フィルターが標準、24時間365日電話窓口
土日祝修理有りで修理はメーカーサービス部門の拠点から来る。


三菱重工ビーバーエアコン SRK2824T-W
https://kakaku.com/item/K0001612513/

https://www.mhi-mth.co.jp/customer/room/t/
空気清浄フィルター標準、オートスイング
、ロング気流、PAM採用 そのお店に取り扱いあれば
比較的価格安めでコスパが良い。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GE2824-W
https://kakaku.com/item/K0001606709/?lid=itemview_relation9_name

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/product/2024_ge/

日本製である。

書込番号:25865204

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/26 00:58(1年以上前)

三菱重工ビーバーエアコン SRK2824T-Wはコンパクト室内機。コンパクト室外機でもあります。

書込番号:25865206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件 エオリア CS-284DJR-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-284DJR-W [クリスタルホワイト]の満足度4

2024/08/26 06:15(1年以上前)

うちのは冷えます。
むしろ温度センサーが鈍いのか冷えすぎます。
(冷えてるのに『高温です』の通知がきます)
なので部屋が冷えたらアプリからパワーを50%に落としています。

冷えにくいときは設定で冷えにくくなるモードがあるので取説をみてチェックしてみるとか?
最初から冷えにくい設定にはなっていないとは思うけど・・・

書込番号:25865290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/08/26 07:35(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
>川越ハンマーさん
返信いただきありがとうございます。
量販店へ相談してみます。まだ、購入してから1ヶ月経ってないですから。
あと、節電モードにもなってませんでした。
また、何か進捗があれば書き込み致します。

書込番号:25865337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件 エオリア CS-284DJR-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-284DJR-W [クリスタルホワイト]の満足度4

2024/08/26 08:40(1年以上前)

我が家のはちゃんと冷えます。
ところで、設定した温度にならないのか、そもそも冷気が出てこないのかどちらでしょうか。

最低温度にして冷気が出てくるのであれば、温度センサーが正常に動作していないのかもしれませんね。

ちなみに、Eoliaアプリを入れてWiFiに繋ぐと、室内と屋外の温度をモニターできます。設定温度よりも室内温度の方が低ければキンキンに冷えた冷気は出てこないと思うのですが、確認してみましたか?

書込番号:25865404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/26 09:09(1年以上前)

販売店に相談する際は2度目で冷えない旨をはっきり強調して
言わないと交換交渉する場合は向こう側の良い様にされてしまうので要注意。

それと工業製品である限り一定数不良品、当たり外れはありますが。
流石に2台目も冷えが悪いのは駄目でしょう。

書込番号:25865428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/02 20:00(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
>tametametameさん
お久しぶりです。
只今、NHKのクローズアップ現代にて家が暑い!どうする地球沸騰化!(断熱材で代わるエアコン温度)のテレビを観てまして、もしかしたら私の家が古すぎなのが原因なのかなぁと思うテレビの内容でした。 築40年の古い家なので天井や畳下からの熱波が原因かと思った次第です。家が原因ならエアコンは問題ないのかなぁと納得する内容でした。何かと相談に乗っていただきありがとうございます。

書込番号:25875931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/04 08:52(1年以上前)

築40年で木造ですか?鉄筋ですか?軽量鉄骨?
木造の場合は2X4、在来工法ですか?
2階、1階?何畳の部屋ですか?戸建てですよね。
それともアパート、マンションですか?
あのNHKの番組ですよね。あれと同じ状況なら
他の部屋も冷えない部屋もあると思います。

書込番号:25877569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件 エオリア CS-284DJR-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-284DJR-W [クリスタルホワイト]の満足度4

2024/09/04 12:11(1年以上前)

そもそも吹出し口から冷気が出てくるのでしょうか?
冷気を感じられるのであればエアコンではなく建物の断熱性が原因かもしれませんが、最低温度に設定温度しても冷気が出てこないのなら故障だと思いますよ。

書込番号:25877727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-284DJR-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込):¥97,800発売日:2024年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

エオリア CS-224DJR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング