『イヤホン本体の取り出しにくい』のクチコミ掲示板

2023年12月29日 発売

FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]

  • 高域用にxMEMS Labs製「Cowell」MEMSドライバー、低域用に10mm径大型複合素材ダイナミックドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 従来製品に比べて演算性能を2倍に強化しながら20%消費電力を低減させたQualcomm製SoC「QCC5171」を搭載し、Bluetooth5.3とLE-Audioに対応。
  • ハイレゾワイヤレス高音質コーデック「LDAC」に対応している。自然な外音取り込みを実現する「Full-band ambient mode」を搭載。
最安価格(税込):

¥13,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,000¥20,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]の価格比較
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のスペック・仕様
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のレビュー
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のクチコミ
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]の画像・動画
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のピックアップリスト
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のオークション

FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]Noble Audio

最安価格(税込):¥13,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月29日

  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]の価格比較
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のスペック・仕様
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のレビュー
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のクチコミ
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]の画像・動画
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のピックアップリスト
  • FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のオークション


「FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]を新規書き込みFALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ301

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン本体の取り出しにくい

2024/01/06 18:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]

スレ主 hot_springさん
クチコミ投稿数:191件 FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のオーナーFALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]の満足度4

イヤホン本体の取り出しにくさに関して、Noble Audio へフォームにて強い言葉で投稿しております。

書込番号:25574560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/06 20:57(1年以上前)

だからなんなんだって話なんだがね

書込番号:25574752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!172


クチコミ投稿数:41件 FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のオーナーFALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]の満足度2

2024/01/12 16:22(1年以上前)

このイヤホン、音はすごく良いので気に入ってますが、ノイキャンON時の風切り音がひどいのと、とにかく取り出しにくいのが大大欠点だと思います。メーカーの人は本当に完成品を自分で触ったのか、会って聞いてみたいくらいです。
取り出しに手間取ると落としそうになるし、電源がいつのまにかOFFになるし、困ったイヤホンです。
滑り止めのシールを側面に貼っていますが、見栄えが悪くどうしたものかと悩み中です。

書込番号:25581318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NaganoLOさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のオーナーFALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]の満足度3

2024/01/13 17:22(1年以上前)

本体とケースのすき間に人差し指をできるだけ奥まで突っ込んでつまむと取りやすいですよ。
指が大き目の方は無理かもしれませんけど…

書込番号:25582593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hot_springさん
クチコミ投稿数:191件 FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のオーナーFALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]の満足度4

2024/01/13 22:28(1年以上前)

エミライ カスタマーサポートの〇〇と申します

イヤホン本体の取り出しづらさにつきましても、貴重なご意見をいただけましたことに感謝申し上げます。 イヤホンの内側から外側にかけて押し出すようにお取り出しいただくと比較的取り出し易くなりますので、宜しければご参考いただけますと幸いでございます。

このような返事が届いております。
ただし、取り出しにくさに関しての改善する意思はなさそうです。

書込番号:25583017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のオーナーFALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]の満足度2

2024/01/14 16:27(1年以上前)

>hot_springさん
エミライは日本の代理店でしか無いので、本国に伝えないと駄目かもしれないてすね。
https://nobleaudio.com/pages/contact

書込番号:25583870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!81


urtkmさん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/22 12:46(1年以上前)

親指の腹で手前から奥に押せば簡単に外れるので,人差し指と親指でつかめばいい.

書込番号:25593264

ナイスクチコミ!19


sandbagさん
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]のオーナーFALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]の満足度2

2024/01/22 12:55(1年以上前)

>urtkmさん
押すよりも捻るようにするとかなり浮きますが、乾燥肌にとってはそれでも取りにくいですね。

書込番号:25593280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon 13,727円 2 2025/05/15 5:15:13
ヨドバシ博多福袋 0 2025/01/09 10:19:43
FALCONMAXのノイキャンについて 0 2024/12/22 0:05:52
ヨドバシゴールドポイントクレカ 0 2024/04/16 14:31:26
バッテリー低下 2 2024/03/21 14:27:01
ロスレス再生できない 0 2024/02/16 19:10:27
FALCONMAXアプリに入れません、教えてください 7 2024/02/13 10:09:27
アプリリリース 1 2024/02/08 20:35:06
falcon max不具合? 0 2024/02/04 11:27:09
イヤホン本体の取り出しにくい 7 2024/01/22 12:55:27

「Noble Audio > FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]
Noble Audio

FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]

最安価格(税込):¥13,000発売日:2023年12月29日 価格.comの安さの理由は?

FALCON MAX NOB-FALCONMAX-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング