『音源がiPhone8でも鳴らせますか?』のクチコミ掲示板

2024年 1月19日 発売

K9 AKM FIO-K9AKM-B

  • フラッグシップ・セパレートDACシステム「AK4191EQ+AK4499EX」を搭載したハイパフォーマンスモデルのヘッドホンアンプ。
  • THXと共同開発した「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を搭載。DACからヘッドホンアンプ部までの完全バランス設計を採用。
  • XMOS製「XUF208」と2系統の超高精度水晶発振器を搭載している。微細な音量調整を可能にするADCボリュームコントロール機能を装備。
最安価格(税込):

¥80,999

(前週比:+1,403円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,999¥96,100 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 AKM FIO-K9AKM-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bの価格比較
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのスペック・仕様
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのレビュー
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのクチコミ
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bの画像・動画
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのピックアップリスト
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのオークション

K9 AKM FIO-K9AKM-BFiiO

最安価格(税込):¥80,999 (前週比:+1,403円↑) 発売日:2024年 1月19日

  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bの価格比較
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのスペック・仕様
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのレビュー
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのクチコミ
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bの画像・動画
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのピックアップリスト
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのオークション


「K9 AKM FIO-K9AKM-B」のクチコミ掲示板に
K9 AKM FIO-K9AKM-Bを新規書き込みK9 AKM FIO-K9AKM-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

音源がiPhone8でも鳴らせますか?

2024/06/24 06:57(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 AKM FIO-K9AKM-B

クチコミ投稿数:48件

iPhone8を音源として鳴らせますでしょうか?その場合の接続方法を教えてください。

書込番号:25784950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/24 08:02(1年以上前)

>してやったりさん

>音源がiPhone8でも鳴らせますか?

Bluetooth又はUSB端子で可能

書込番号:25784994

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6748件Goodアンサー獲得:497件

2024/06/24 09:33(1年以上前)

純正のカメラアダプタを使えば可能かと。
https://online.stereosound.co.jp/_amp/_ct/17567683

書込番号:25785096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cantakeさん
銀メダル クチコミ投稿数:2725件Goodアンサー獲得:406件

2024/06/24 11:53(1年以上前)

>してやったりさん
こんにちは
デジタルで無線や有線で接続すればできますが、バッテリーも消耗しますので安価なストリーマー機種を買う方がベターでしょう。
アマゾンで売っているWiiMなど安価でも人気もありますので、検索して見て下さい。

書込番号:25785223

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2024/06/24 14:30(1年以上前)

過去トピにも同じ質問ありますよ。

https://www.fiio.jp/faq/k9akmusb/
このあたり参考に

Bluetoothでも良いかも。
お好みで

書込番号:25785386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > K9 AKM FIO-K9AKM-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光接続で 1 2025/08/31 23:00:51
uac1.0 1 2025/05/27 12:56:55
低音周り 10 2025/03/07 21:40:10
K9 AKM FIO-K9AKM VS ゼンハイザー HDV820 2 2025/01/24 21:17:23
入出力について 5 2025/01/13 22:50:59
K9 AKMとK9 PRO ESSの比較 16 2025/01/09 9:28:06
USB Audio Player PROについて 2 2024/12/07 22:35:28
USB DAC 電源入り切りについて 3 2024/12/01 13:41:45
USBケーブルなど接続時の不具合について 6 2025/01/19 15:50:36
USBケーブルについて 17 2024/09/01 23:39:17

「FiiO > K9 AKM FIO-K9AKM-B」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 AKM FIO-K9AKM-B
FiiO

K9 AKM FIO-K9AKM-B

最安価格(税込):¥80,999発売日:2024年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

K9 AKM FIO-K9AKM-Bをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング