『3ヶ月でエラー47発生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥206,800

(前週比:+48,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥206,800¥309,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.3 年間電気代:46872円 ノクリア AS-X564R2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X564R2の価格比較
  • ノクリア AS-X564R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X564R2のレビュー
  • ノクリア AS-X564R2のクチコミ
  • ノクリア AS-X564R2の画像・動画
  • ノクリア AS-X564R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X564R2のオークション

ノクリア AS-X564R2富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥206,800 (前週比:+48,800円↑) 発売日:2024年 2月10日

  • ノクリア AS-X564R2の価格比較
  • ノクリア AS-X564R2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X564R2のレビュー
  • ノクリア AS-X564R2のクチコミ
  • ノクリア AS-X564R2の画像・動画
  • ノクリア AS-X564R2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X564R2のオークション


「ノクリア AS-X564R2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X564R2を新規書き込みノクリア AS-X564R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

3ヶ月でエラー47発生

2024/09/11 19:51(11ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X404R2

クチコミ投稿数:1件

昨年の機種は1年ぐらい使用して発生したようですが、こちらは3ヶ月で発生しました。今年の機種の方が早く発生するようです。
当初は暑い日の夕方点滅して夜には消えてるので気になりませんでしたが、1ヶ月でほとんど点滅です。
サービスマンの方はプラズマ空気清浄が汚れているから発生するので故障ではないと言うが、説明書は故障と書いておりメーカーの言ってる事の整合が取れないです。
それもプラズマ空気清浄は何も汚れてないのです。
結局何も対応してくれないのですがどうしたらいいものでしょう。
販売店に言ってもメーカーの見解で対応すると言うばかりです。

書込番号:25886915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件

2024/09/11 20:38(11ヶ月以上前)

こんにちは。

>サービスマンの方はプラズマ空気清浄が汚れているから発生するので故障ではないと言う
>説明書は故障と書いておりメーカーの言ってる事の整合が取れない
>それもプラズマ空気清浄は何も汚れてない

上記をそのままメーカーの修理拠点?に伝えて、「客が扱いに困ってるって言ってんだから、つべこべ言わずに1度見に来いや!」しかないのでは?

そろそろ暑さのピークも過ぎて、修理要員のやりくりに余裕が出てきそうな気もしますし。

無事解決を祈ります。

書込番号:25886984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/09/11 21:22(11ヶ月以上前)

>おおはちんさん

今年のZシリーズですが2ヶ月で同じエラーが発生しました。
こちらのサービスの案内は、プラズマユニットが故障することで基盤も故障して発生しているようです。
2か月で壊れるものか聞いてみましたが、この47エラーは結構発生していると言ってました。本社の調査部隊の方の動きが悪いようです。
汚れてるなんて一言も言ってなかったですよ。
故障と書いているのだから対応するのが当然と思いますので、サポートに連絡した方がいいです。

書込番号:25887044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2024/09/12 08:32(11ヶ月以上前)

最悪、販売店のお客様相談室に言って駄目元で
別の商品に交換して貰う。

書込番号:25887446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/21 15:44(11ヶ月以上前)

>おおはちんさん

この47エラーは結構出てるようですよ。こちらは3月にエラー47が発生して、お手入れをしないからプラズマユニットが壊れていると言われ、プラズマユニットと受けの部分と制御基盤交換してもらい改善、その時も本来はお客さんご悪いから本来は有料とか意味不明なことを言われてとても不信感でした。
保証期間なのにそんなことを言うとは!何もしないのに壊れたのを客のせいにすることがわからない。対応が悪いサポートでした。

書込番号:25898868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X564R2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X564R2

最安価格(税込):¥206,800発売日:2024年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-X564R2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング