『2枚目のグラボ』のクチコミ掲示板

2024年 1月18日 登録

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070 SUPERを搭載したビデオカード。
  • 接続はPCI Express 4.0。モニター出力にはHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 空冷ファン(2スロット占有)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:220W NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月18日

  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

『2枚目のグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

2枚目のグラボ

2024/07/23 00:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 ASEKAKIDAさん
クチコミ投稿数:13件

7950X3Dに4090で使用しているのですが、ゲームをしている最中でも4k動画エンコードをしたいので2枚目のグラボが欲しいです。そして今4070Super,4070,4060Ti,4060で迷っています。電源は1300Wです。どれが良いでしょうか。コスパやワッパなど考慮していただけると嬉しいです。

書込番号:25821623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/07/23 05:31(1年以上前)

エンコーダーはSOCに入ってるのでRTX4060かな?
エンコード時はCUDA使う訳じゃないので1番安いので良いと思うけど

まあ、7950X3Dの内蔵グラフィックスにも確かエンコーダーは内蔵されてます。

書込番号:25821676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/23 08:51(1年以上前)

2台目の別PC作ったほうが明らかに簡単だし、次の不具合を招くこともない。

書込番号:25821833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/07/23 14:00(1年以上前)

nVIDIAなら負荷ほとんどかけないので何も増設しない方がいいと思うけど。

外部でエンコしたら、その外部に転送するためにバスに負荷が掛かる。
エンコ後にバス通したほうがバスに負荷が掛からない。

書込番号:25822222

ナイスクチコミ!0


スレ主 ASEKAKIDAさん
クチコミ投稿数:13件

2024/07/23 17:12(1年以上前)

ゲームやってる途中に3D Vキャッシュ非搭載コアが遊んでるのが気になるからです

書込番号:25822382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2024/07/23 17:52(1年以上前)

ソフトによってはエンコードもグラボでやりますね。

7950X3Dを使用率100%にしたいならまずはCPUでエンコードさせるソフトで現状で試してみるのが良いと思いますけどね。

グラボ足してグラボでやらせてもCPU使うかどうかわからないと思いますけどね。

書込番号:25822416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2024/07/24 10:45(1年以上前)

最初の質問はCPU内蔵エンコーダーかレビューの有るSPARKLE Intel Arc A310 ECOで良いです
2番目の質問は気にしないのが良いです、使いきるゲームはCities Skylines II位かな
どうしても使い切りたいならSolareさんの回答の様にソフトエンコですね

書込番号:25823202

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2024/07/26 14:07(1年以上前)

例えばプレイ動画配信で画面を動画にするなら表示に使っているビデオカードのGPUを使う方がいいです。
エンコードに使うのはGPUではなくエンコード専用のハードウェアなので性能を大きく落とすことなくエンコード出来ます。
外部のGPUを使ったりすると画面の内容を転送しないといけないので性能が大きく落ちます。

別な動画をエンコードしたいのなら別PCを使った方がいいと思います。
エンコード専用ハードウェアを使えばCPU性能は多少低くても問題ないので、9万円出すならPC買った方がいいのではないでしょうか。

書込番号:25825879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月18日

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング