『互換性ありますか。』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

MPG B760M EDGE TI WIFI

  • B760チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • LEDイルミネーション機能、PCIe5.0対応PCIe×16スロット、3基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • Realtek 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eを備えている。マグネット内蔵のスタンド型Wi-Fiアンテナが付属し、さまざまな場所に簡単に設置可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MPG B760M EDGE TI WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG B760M EDGE TI WIFIの価格比較
  • MPG B760M EDGE TI WIFIのスペック・仕様
  • MPG B760M EDGE TI WIFIのレビュー
  • MPG B760M EDGE TI WIFIのクチコミ
  • MPG B760M EDGE TI WIFIの画像・動画
  • MPG B760M EDGE TI WIFIのピックアップリスト
  • MPG B760M EDGE TI WIFIのオークション

MPG B760M EDGE TI WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

  • MPG B760M EDGE TI WIFIの価格比較
  • MPG B760M EDGE TI WIFIのスペック・仕様
  • MPG B760M EDGE TI WIFIのレビュー
  • MPG B760M EDGE TI WIFIのクチコミ
  • MPG B760M EDGE TI WIFIの画像・動画
  • MPG B760M EDGE TI WIFIのピックアップリスト
  • MPG B760M EDGE TI WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG B760M EDGE TI WIFI

『互換性ありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG B760M EDGE TI WIFI」のクチコミ掲示板に
MPG B760M EDGE TI WIFIを新規書き込みMPG B760M EDGE TI WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性ありますか。

2024/07/17 17:00(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG B760M EDGE TI WIFI

スレ主 dotennenさん
クチコミ投稿数:10件

このマザボにi5 12600kを載せようと思っています。

msiのサイトでは互換ありになってますが、

Intelのサイトでは互換ありマザボのリストにはこのマザボは見当たりません。

チップセットがz690か一部のb660しかありません。

 結局、某pcショップで聞いたらいけると言われて購入しました。

本当のところはどうなのでしょうか。

どなたか詳しい方がいらしたら、教えていただけると幸いです。

書込番号:25814897

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15322件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2024/07/17 17:17(1年以上前)

マザボのメーカーとかPCショップの店員さんより
ココに出没する有象無象のご意見のほうが信用出来る、と、仰っているので?

アナタ大丈夫ですか?

書込番号:25814909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2024/07/17 17:38(1年以上前)

MBメーカーは、CPUに合わせて製品を造るが、
CPUメーカーはMBメーカーに合わせて製品を造るようなことはしないでしょう。
CPUメーカーは、いちいちMBメーカーの情報まで確認しないのでは?

そもそも、MBを買っちゃったんですよね?

書込番号:25814934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/07/17 17:42(1年以上前)

>dotennenさん

>互換性ありますか。

互換性は判りませんが、i5 12600kはBIOS 7E11v11.zip
から対応しているようです。
Release Date 2023-10-12
確認を

書込番号:25814938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2024/07/17 17:45(1年以上前)

MSIサイトに出ておりますが…

https://www.msi.com/Motherboard/MPG-B760M-EDGE-TI-WIFI/support#cpu

書込番号:25814940

ナイスクチコミ!1


スレ主 dotennenさん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/17 17:54(1年以上前)

こんなに早く返信がくるとは思っていませんでした。
みなさん回答ありがとうございます。

書込番号:25814950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG B760M EDGE TI WIFI
MSI

MPG B760M EDGE TI WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

MPG B760M EDGE TI WIFIをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング