『コストコで定期的にキャンペーンやってますね』のクチコミ掲示板

2024年 2月 発売

ADVAN dB V553A 165/55R15 75V

  • 専用設計されたコンパウンドにより、低燃費性能とウェット性能、耐摩耗性能を高次元でバランスよく備えたコンフォートタイヤ。
  • 路面をたたく音を小さくするため、144ブロックに細分化してパターンノイズを低減。溝の量を増やして排水性を確保し、高いウェット性能を実現。
  • 主溝の体積が大きくなるよう設計することで、新品時のウェット性能の確保と摩耗時のウェット性能低下の抑制を両立。
ADVAN dB V553A 165/55R15 75V 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥16,110 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vの価格比較
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのレビュー
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのクチコミ
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vの画像・動画
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのオークション

ADVAN dB V553A 165/55R15 75VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月

  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vの価格比較
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのレビュー
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのクチコミ
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vの画像・動画
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V553A 165/55R15 75V

『コストコで定期的にキャンペーンやってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V553A 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vを新規書き込みADVAN dB V553A 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

コストコで定期的にキャンペーンやってますね

2025/03/19 10:08(9ヶ月以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V553A 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:2800件 ADVAN dB V553A 165/55R15 75VのオーナーADVAN dB V553A 165/55R15 75Vの満足度5

【ショップ名】
コストコ
(なのでコストコ会員限定になります)


【価格】
1本2500円引き、4本だと合計1万円引きで56080円。
 ※1本だけの購入は不可、2本か4本

4本購入時のみプリカ6100円分が貰えます。
実質49980円。
交換作業料など込みって事を考えれば安いんじゃないでしょうか。


【確認日時】
2025/3/15
開催期間は『〜3/23』なので、あと数日で終わります。
しかし、このキャンペーンは半年くらいの間隔で定期的にやってます。
今回は間に合わなくても、待ってれば次あります。(ピレリ等の他メーカーでもやるし)


【その他・コメント】
今の時期だとまだスタッドレスタイヤを履いてる人も多いと思います。
夏タイヤを持ち込んで交換してもらい、ついでに冬→夏の履き替えも一緒にやってもらえます。

書込番号:26115633

ナイスクチコミ!3


返信する
q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/20 20:01(9ヶ月以上前)

先日タイヤ交換にかかる費用が、無料から有料になる旨の連絡ありました。
詳しくは読んでいませんが、三千円ほどかかるようです。
残念でなりません。

書込番号:26117456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件 ADVAN dB V553A 165/55R15 75VのオーナーADVAN dB V553A 165/55R15 75Vの満足度5

2025/03/21 13:05(9ヶ月以上前)

>q_papaさん
つまり、工賃込みは今キャンペーンが最後、なんでしょうか…。

書込番号:26118113

ナイスクチコミ!0


q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2025/03/21 18:45(9ヶ月以上前)

重要なお知らせを貼り付けします。
以下です。

一部タイヤ無料交換サービス終了のお知らせ

2025年3月3日

平素よりコストコをご利用頂き、誠にありがとうございます。

コストコは、タイヤセンターにおいてタイヤ(ホイール付き)の無料交換サービスを提供して参りましたが、2025年3月31日までのご購入分をもちまして、一部の無料サービスを終了させていただきます。

【終了する無料サービス】
サマータイヤへの無料交換
スタッドレスタイヤへの無料交換

2025年3月31日までにご購入頂いた商品に関しましては、2026年3月31日まで無料交換サービスを受けることが可能です。

尚、2025年4月1日以降のご購入分につきましては、以下の料金にて引き続きご利用いただけます。

【交換サービス料】
タイヤ(ホイール付き)をご購入のメンバー様:
タイヤ1本:770円(税込)
タイヤ4本 / 1台分:3,080円(税込)

タイヤのみご購入のメンバー様:
タイヤ1本:1,100円(税込)
タイヤ4本 / 1台分:4,400円(税込)

引き続き、皆様にご満足いただくために、商品・サービス向上に努めてまいります。何卒ご理解と変わらぬご愛願を賜りますようお願い申し上げます。

コストコホールセールジャパン株式会社

書込番号:26118382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件 ADVAN dB V553A 165/55R15 75VのオーナーADVAN dB V553A 165/55R15 75Vの満足度5

2025/03/23 14:31(9ヶ月以上前)

つまり『コストコで2025/3/31までにタイヤ買った人は無料交換してもらえるけど、2025/4/1以降に買った人は有料交換』になったワケですね。
たまたまだけど、ギリ間に合った。w

https://www.costco.co.jp/tiresearc

書込番号:26120508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件 ADVAN dB V553A 165/55R15 75VのオーナーADVAN dB V553A 165/55R15 75Vの満足度5

2025/03/28 17:06(9ヶ月以上前)

今日タイヤ交換してきました。
古タイヤ処分に1060円の追加ありましたが、1本265円なら安いかと。

立体駐車場での直線時に「アスファルト踏む音がしない」のに驚きました。(曲がる時はさすがにキュゥと鳴りました)
道路でも体感できるだけの差は感じました。

「タイヤ交換するだけでこれだけ変わるのか」と思いましたが、同時に「現状これでタイヤでの静音は限界かな」とも思いました。

書込番号:26126509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件 ADVAN dB V553A 165/55R15 75VのオーナーADVAN dB V553A 165/55R15 75Vの満足度5

2025/05/26 11:12(7ヶ月以上前)

>(曲がる時はさすがにキュゥと鳴りました)

よくよく確認したら鳴ってませんでした。
たぶん他の車の音を聞き間違えたんだと思います。

もう「まるで音しない…凄くね?」って思いました。

書込番号:26190738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件 ADVAN dB V553A 165/55R15 75VのオーナーADVAN dB V553A 165/55R15 75Vの満足度5

2025/06/08 22:08(7ヶ月以上前)

またキャンペーンやってるけど割引額が減ってますね。
 2500円/本→2000円/本

プリカは変わらず6100円分もらえるので実質51980円/4本。
このクチコミ書いた時より2000円値上がり。

それでも価格comの最安48000円/4本+工賃と比べたらお得な人も多いのでは…タイヤ4本の工賃が3980円以下って店あるのかな?

書込番号:26204448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V553A 165/55R15 75V
YOKOHAMA

ADVAN dB V553A 165/55R15 75V

最安価格(税込):¥12,000発売日:2024年 2月 価格.comの安さの理由は?

ADVAN dB V553A 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング