『購入するべきか否か』のクチコミ掲示板

2024年 2月 2日 発売

AVIOT TE-ZX1-PNK

  • フラッグシップモデル「TE-ZX1」をベースにピエール中野氏が完全監修した完全ワイヤレスイヤホン。「トライブリッド5ドライバー」システムを搭載。
  • 平面磁気駆動型1基とダイナミック型1基に加え、バランスドアーマチュア型3基の計5基のドライバーを搭載。
  • ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめる「LDAC」を搭載している。イヤホン単体で最大8時間、チャージングケースを併用すれば最大20時間の長時間再生が可能。
最安価格(税込):

¥32,980

(前週比:-9,750円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,980¥49,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-ZX1-PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-ZX1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-ZX1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのオークション

AVIOT TE-ZX1-PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥32,980 (前週比:-9,750円↓) 発売日:2024年 2月 2日

  • AVIOT TE-ZX1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-ZX1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-ZX1-PNKのオークション


「AVIOT TE-ZX1-PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-ZX1-PNKを新規書き込みAVIOT TE-ZX1-PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

購入するべきか否か

2024/02/22 14:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-ZX1-PNK

クチコミ投稿数:16件

ヨドバシで取り寄せ中なのですがキャンセルするか迷っています。
インフルエンサーのレビューは元より各サイトの口コミもステマが多そうな感じがします…
近くに視聴可能な店舗があれば良かったのですが…
皆様のご意見をお聞かせください🙇‍♂️

書込番号:25632424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/22 14:56(1年以上前)

>てぺさんさん

5万近くも払っても充電式なら数年で使えなくなります

私なら5千円程度の物で良いかと思います

面倒臭いかも知れませんが有線のリケーブル出来る物なら線を変える事でも

変化が楽しめて良いと思いますが

書込番号:25632433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/02/22 15:33(1年以上前)

量販店が取り寄せ前提で販売する商品は要注意だと思います。

多くのインフルエンサーは、メーカーにとって都合のいい動画を配信して宣伝することを目的としています。ここのレビューの方が信用できると思います。この製品とは異なるチューニングのTE-ZX1も星5レビューとなっていますが、音質は低評価です。
https://kakaku.com/item/K0001602320/

書込番号:25632472

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 AVIOT TE-ZX1-PNKのオーナーAVIOT TE-ZX1-PNKの満足度5

2024/02/22 18:26(1年以上前)

実際所有していない人の口コミは当てにならないかと。
音質の好みは人それぞれなので、ご自身で確認するのが一番です。
自分は自腹購入なのでステマでもなんでも無く、本機の音質には満足しています。

書込番号:25632671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:19件

2024/02/24 16:49(1年以上前)

取り寄せ前提ではないですけどね、、、

書込番号:25635239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2024/03/01 02:05(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
ワイヤレスイヤホンに5万かけるのは勿体ないという御意見ももっともですが、ケーブル有りだとちょっとしんどいのと毎日使用するので十分にもとは取れると思ってます(笑)
ヨドバシで購入、明日到着予定なので届いたら色々と使い倒します。
御意見ありがとうございました。

書込番号:25642487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/03/01 13:22(1年以上前)

最高でした。
イヤピ巡りやエイジング楽しみます!

書込番号:25642880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 AVIOT TE-ZX1-PNKのオーナーAVIOT TE-ZX1-PNKの満足度5

2024/03/01 13:32(1年以上前)

>てぺさんさん
気に入っていただいて、同じユーザーとして嬉しいです(^^)

書込番号:25642892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-ZX1-PNK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-ZX1-PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-ZX1-PNK

最安価格(税込):¥32,980発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-ZX1-PNKをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング