『マップカメラのワンプライス買い取りで、、、、』のクチコミ掲示板

2024年 2月23日 発売

OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ

  • 画像処理エンジン「TruePic X」と有効画素数約2037万画素裏面照射積層型「Live MOS センサー」を搭載したフラッグシップモデルのミラーレス一眼カメラ。
  • 小型軽量・防じん防滴性能・強力な手ぶれ補正機構を備え、超望遠からマクロ領域まで手持ち撮影が可能。4K 60pの高精細な映像をなめらかに表現。
  • フルHDでは最大240pのハイスピードムービーも撮影可能。高度なポストプロダクションに対応するため、外部機器へ動画RAWデータの出力ができる。
最安価格(税込):

¥220,998

(前週比:-577円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥197,200 (15製品)


価格帯:¥220,998¥2,300,844 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2293万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:511g OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのオークション

OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥220,998 (前週比:-577円↓) 発売日:2024年 2月23日

  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディのオークション


「OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディを新規書き込みOM SYSTEM OM-1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:13158件

手持ちのE-M1MarkIIIとK3MarkIIIとHD DA55-300mm F4.5-6.3 ED とHD DA35mm F2.8 Macro Limited とX100F シルバーを買取見積もりしたら、304,800円になりました。

どうしたもんか、、、、X100Fが高いのはわかってましたが、K3MarkIIIが\109,000と意外に高いのにちょっと揺れてます。
E−M1MarkIIIやX100Fはヤフオクあたりに出せば、2〜3割は高く売れそうに思いますし、、、
オンラインストアでの買い取り保証の6万円も捨てがたいけど、減額とか無いんかな?

オンラインストアで購入後の買取手続きになるから大幅減額とかあったら洒落にならんしなぁ、、、

書込番号:25634335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/23 23:36(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ワンプライスはボロボロのを売る際に得ですが、基本的に安いですよね。

僕はフジヤカメラでドナ2してました。その際「査定金でカメラやレンズを購入する」と後から宣言すると、査定額が15%アップされます。そのアップ分だけ使ってa7 IIをWもらったWり、シグマ45mm F2.8 DG DNをWオマケWされたりしてました。

Mapは中古を買うにはお得感満載ですが、売る時はいつもW持ってかれた感Wが漂います。

書込番号:25634432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13158件

2024/02/24 10:31(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

貴重な情報ありがとうございます。

>その際「査定金でカメラやレンズを購入する」と後から宣言すると、査定額が15%アップされます

それはいいですね。キタムラも買取額と下取り額で分かれてますもんね。


まぁ、E-M1MarkIIIやK3MarkIIIはともかく、X100Fはヤフオクが確実に高値になりそうですが、マニュアルが行方不明なんですよね〜。
元箱とかはとって置く質なんでちゃんとあるんですけどね。ただ綺麗に入れれるかが疑問です、、、

書込番号:25634825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/24 15:13(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

>マニュアルが行方不明なんですよね〜。


取説はメーカーHPやネット上にあるのをA4両面印刷して付属させます。その際、商品説明にW取扱説明書(コピー)Wと記載すれば大丈夫です。

書込番号:25635120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2024/02/24 19:21(1年以上前)

Map camera では、減額は滅多にないです。きれいに使っているためかもしれません。その分安いような気もします。

メルカリとかヤフオクはトラブルが心配なので私は使いません。購入もしません。

査定してもらって不満なら、売るのをやめればいいんじゃないですか?後から不具合でクレームつけられるのは嫌だし、面倒です。

新品の値段が上がっているので、今後中古市場は活発になる可能性があります。参入業者も増えるでしょう。

買取価格が高いのは、人気があって、しかも市場にはあまりでてないカメラ・レンズです。タマカズが多いものは安くなりがちです。



書込番号:25635472

ナイスクチコミ!0


Tech Oneさん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:19件

2024/02/24 20:15(1年以上前)

以前はワンプライスとヤフオクを使い分けていましたが、今ではワンプライスのみです。
ワンプライスは下取りの弾にすれば10%増額、何でも良いので取引すれば常に3%UPクーポン券が付くので二度目以降は永久に13%UPになります。

ヤフオクは落札手数料が曲者で、LYP会員が8.8%、一般会員だと10%も天引きされます。 出品手数料はこれと別にかかり、オプションを付けると更に。
出品するための準備やら発送やらの見えない手間賃考えたら大差ない様に思います。
そもそもオークションは希望額で売れる保証はないですからね。

書込番号:25635573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13158件

2024/02/24 20:27(1年以上前)

>sonyもnikonもさん
>Tech Oneさん

8.8%はデカいですね〜。まぁ、とにかく一旦査定に出してみるのもいいかもしれませんね。
査定料してもらってやっぱりやめますってなると査定料とかかかるんですかね?各社。

書込番号:25635594

ナイスクチコミ!0


YangSzeさん
クチコミ投稿数:12件

2024/03/09 09:00(1年以上前)

私は下取りとか業者へは絶対に売りません、手間がかかるけどやはりフリマサイトですね。
手数料は高い所もありますがキャンペーンとかでタダになる場合等有るしなんせリサイクル屋や中古カメラ屋で売るよりかなりの高値で売れます。

書込番号:25653127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥220,998発売日:2024年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM OM-1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング