『親切モード』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 40V35N [40インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥42,100

(前週比:+11円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,100

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,100¥59,400 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V35N [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V35N [40インチ]とREGZA 40V35S [40インチ]を比較する

REGZA 40V35S [40インチ]

REGZA 40V35S [40インチ]

最安価格(税込): ¥70,400 発売日:2026年 1月23日

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

REGZA 40V35N [40インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥42,100 (前週比:+11円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

『親切モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V35N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V35N [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V35N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

親切モード

2024/03/22 15:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

このテレビにはイヤホンを取りつけた際に、「イヤホン」と「テレビ本体のスピーカー」の両方から音を出力する機能・親切モードは備わっていますか?購入するそこまで来ていて、あとハードルはそこだけなんですが・・・

書込番号:25670279

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/03/22 15:49(1年以上前)

>takayan0607さん
こんにちは。
メニュー自体がないですね。
最近の機種では省略されつつある機能です。

垂れ流し音声信号は光デジタル出力からとれますので、DAC内蔵ヘッドフォンアンプなどを使えば、内蔵スピーカーと同時出音可能です。

書込番号:25670289

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/03/22 16:50(1年以上前)

>takayan0607さん

・「イヤホン」と「テレビ本体のスピーカー」の両方から音を出力する
機能・親切モードは備わっていますか?

→ないようです。

有線イヤホンの接続をもって本体スピーカーと切り替えになるので
イヤホンを指したり抜いたりすると、端子が痛む恐れがあります。

リモコンで音量調整できるBluetoothイヤホンまたはポータブルスピ
ーカー等をお勧めします。

書込番号:25670347

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/03/22 17:35(1年以上前)

>takayan0607さん
V35NはBluetoothによる接続機能を備えてはいますが、Bluetoothと内蔵スピーカーの同時出音の設定が見当たりません。
ちなみに、4Kの末尾Lモデルは同時出音の設定がありましたが、今年モデルの4K末尾Mモデルでは同時出音の設定はなくなっているようです。

上記あくまで取説を見てのアドバイスですので、ご自身でも再度ご確認をお勧めします。
買った後に、あとの祭りになりませんよう。
当方ではV35Nに関して同時出音が確認できませんでしたので、この選択肢については説明しませんでした。

書込番号:25670391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/03/22 18:02(1年以上前)

>takayan0607さん

・このテレビにはイヤホンを取りつけた際に
端子が痛まない、めんどくさくないように有線ケーブルをつなぎっぱなしにしておいて、
本体スピーカーとイヤホンをリモコンの音量調整のみで切り替えて使用するのだと
思ったのですが、本当に同時両方から音をだすのであればBluetoothでは無理ですね。

光端子入力のヘッドホンももう売ってないでしょうし。

いっそ、V34でもいいならお望みのことができるので、旧型でお安く買えるかもです。

(MATAGRKA)

書込番号:25670419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/03/22 18:17(1年以上前)

お二方、早々のご回答ありがとうございます。
balloonartさんのおっしゃる通り昨日までv34の購入を考えていましたが、実店舗でV35Nと見比べてみると画面の鮮やかさ・クリアさが全く別物だったので、V35Nに俄然惹かれた次第です。あの違いはたまたま画面設定の違いだったのかパネルか何かが変わったのか、どうなんでしょう?私、家電製品に対して全くの素人なので、教えていただければ嬉しいです。

書込番号:25670443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/03/22 18:37(1年以上前)

>takayan0607さん

40V34を買った身としては、購入直後に新型がでたのでじっくりは見てません。
チラ見では十分きれいとは思います。

ちょっと悔しいがV34はそれなりの値段で買えたので納得はしてます。

テレビ単体で使用する、レコーダーとのリンクで使用しない、テレビからレコーダーに
ダビングもしないなら、ハイセンスの4Kの43型が5万台で買えればきれいで十分お
得と思っています。

ハイセンスだと録画番組はテレビが壊れたら見れなくなりますし、イヤホンのことは調
べてませんが、取説を見ればわかりますよ。

書込番号:25670467

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/03/22 18:54(1年以上前)

なんかはっきり認めないようですが、やはりBluetooth で出来る、は間違いだったようですね。

>takayan0607さん
ホントに後の祭りにならなくてよかったです。

レグザだハイセンスだと普段から喧しいのであれば、せめて当該製品の正確な情報を出してもらいたいところです。でないとただの妄信者にしか見えなくなります。

書込番号:25670484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/03/22 19:47(1年以上前)

>takayan0607さん
雑音を聞かないようにイヤホンしたいですね

9900Lの状況から、最近のOSになってからは、録画番組の再生は
指定した録画番組だけ再生になるような操作方法に変わっています。
複数の録画番組の連続再生はできないです。(V34連続再生可)

録画しない、気にならないならいいですが、取説には書いてません
ので気を付けてください。

最初から、イヤホンと本体スピーカの同時使用できるとは
言ってなく、通常の有線イヤホン接続での使用状況を想定
して、Bluetoothイヤホンの使用を提案したまでです。

複数の人で見るテレビなら同時使用もあるでしょうが、一人でイヤ
ホンをして、本体から音を出す意味はないです。
(本体からは聞こえづらくなります)

昼間はテレビからの音で、寝る前にイヤホンでは?
こういう時、イヤホンの抜き差しはめんどくさいですね。

本体とイヤホンの同時音だしが必要ないならBluetoothイヤホンが
よく、ケーブルのわずらわしさからは解放されます。

他機種について、webなり取説を読めばわかるのでできるだけ読みましょう。
ユーザーしかわからないことならば頑張って支援します。

書込番号:25670542

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/03/22 20:14(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/radio/itemlist.aspx?pdf_Spec017=1

買う前にわかったから良いのでは

以前はテレビの音声を聞けるラジオがいくつかありましたが需要がないのか、地デジに変わってから減ったのか

地デジの音声が聞けるラジオがあったにせよ、地デジすべてのチャンネルが聞けたのかも分かりません

テレビは信号の復号化に時間を要するから、音声だけの復号化のラジオと有意な差があると、音声と画像がずれるかもしれません。店頭で確認が出来ればだけれど価格情報のある機種(ひとつだけ)は取り寄せになりそうで、取り寄せなら買うのが前提かもです

イヤホンが優先ならV34を選ぶか

ヘッドホン端子の繰り返しのご使用は過去にトラブって怒りの書き込みがありました。今どきはヘッドホン端子の繰り返し使用は想定されていないと思われるので、繰り返し使用なら使わない方が良いと思います

イヤホンが優先でV34も候補に残るなら、V34が市場から無くなるから判断を急ぐことになるけれど、そうでなければ、ゆっくり選んでも良いと思います

幸いにして好意的な支援もあるようだし

しばらく待っていれば他の誰かの新しい提案、良い情報があるかもしれません

書込番号:25670591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/03/23 12:27(1年以上前)

https://www.regza.com/tv/lineup/v35n/features/quality

画面の鮮やかさ・クリアさが全く別物

全面直下型 LEDパネルモジュールの採用によるものと考えられます。価格の差は大手家電量販店の販売価格で9千円くらいだから、優位を感じたのならV35Nを選ばないと後悔するんじゃないかと思います

光デジタル音声出力を変換してクリスタルイヤホンを繋いだら聞こえないかしらと思います

聞こえても音は良くないだろうと思います

書込番号:25671232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/03/23 12:33(1年以上前)

ハットトリック

書込番号:25671235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2024/03/23 13:06(1年以上前)

親切モード…
取説が読めるはずです。

書込番号:25671274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/03/23 18:31(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001505268/

https://www.ohm-electric.co.jp/info/pressrelease/874614/

https://kakaku.com/item/K0000606221/

https://www.elpa.co.jp/product/av02/elpa459.html

周りの音も聞こえるというのが、もしかしたら良いんじゃないかと思いました

高いです

書込番号:25671646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V35N [40インチ]
TVS REGZA

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込):¥42,100発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V35N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング